rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

北京ユニバ。

今日、肖战さんは北京のユニバーサルスタジオにスタッフさんたちと行かれたようですね。

どうしようかな、、と思いましたがメモとして少しだけ記しておきたいと思います🙇‍♀️

 

小红书(中国インスタ)で偶然遭遇した方が、画像2枚と肖战さんのお名前を思わず小声で呼んだら穏やかに笑顔を返してくれて❤️になっちゃった🥰、というエピソードをUPされていてそれがあれよあれよと拡散されてました💦

朝8時前からいらしたようで、もう情報が拡散された頃にはいなかったそうです☺️

お写真も動画もすでに他のサセンみたいな方々のもいっぱい出回ってしまっていますが(無言で写真を撮りながら追って行ってるの怖い😢)、最初の方の投稿をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20211206220600j:image
f:id:cinamon03:20211206220603j:image
f:id:cinamon03:20211206220606j:image
f:id:cinamon03:20211206220609j:image


f:id:cinamon03:20211206220629j:image

f:id:cinamon03:20211206220626j:image

f:id:cinamon03:20211206220631j:image


最初見た時なんとなく幼く見えて昔の肖战さんかと思っちゃいました😆

でも肖战さんが持っているiPhoneを見たらレンズが3つ!!!最新???!!となりました💦

相変わらず年齢が自由自在😂

今朝のRalphLaurenとのギャップがすごい✨

おなじみのグレーのニット帽(同じものですよね?)もなんか懐かしい♪

2019年の肖战さんの微博より画像をお借りします🙏⬇️

f:id:cinamon03:20211206222708j:image

そして皆さんコートなしだけど北京あったかいのかな?

 

工作室さんの北京vlogを楽しみに待っています☺️❤️

お顔のUPのものは避けていくつか画像をお借りします🙏💦

f:id:cinamon03:20211206222918j:image
f:id:cinamon03:20211206222910j:image
f:id:cinamon03:20211206222916j:image
f:id:cinamon03:20211206222914j:image

肖战さんが付けている手袋は工作室さんのチョイスなのかな?かわいい🐻
f:id:cinamon03:20211206222921j:image

 

🔗2020.8.22の工作室さんの北京スナックvlog⬅︎click♪

これをまた見て待っていよう♡(あ!この時もGUCCIのTシャツだ😆)

f:id:cinamon03:20211206221557j:image

 

どうか順調に順調に…🍀✨

cr.weibo