rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

シンガポールメディアに肖战さん🌟

シンガポールのメディアに肖战さんが✨

アジアのスターとファッション&ハイブランドについての記事で、イカゲームの俳優さんやBLACKPINK、BTS他の有名人の方々とともに掲載されたようです😊

cnalifestyle.channelnewsasia.com

 

f:id:cinamon03:20211214122501j:image

テキトー訳ですが、、

「肖战。最も輝いている中国スターのひとり、歌手で俳優の彼は最も人気のあるセレブのひとりと言ってもよいだろう。2960万人のフォロワーは彼が大好きではあるが、ハイブランドはもっと彼のことを愛している。

30歳の彼はスターが代言するすべてのものを手に入れようとするファンとともに、確実に爆買いブームを巻き起こすと信頼されている。《陳情令》の俳優は5月にTOD'Sと代言人として契約すると莫大なセールスを引き起こし、代言人就任ニュースが流れるとすぐに彼の代言品は売り切れた。7月にZENITH、10月にGUCCIと契約した時も同じことが起こった。」

 

日本からは渡辺直美さんも登場されてますね☺️

f:id:cinamon03:20211214122451j:image

 

こういう2021年の総括に肖战さんが見出しに上がるとは胸熱…。。

というか世界、特にアジアでの人気はすごいですよね✨

何かあると毎回トレンドに上がるし🥰

 

もう年末なんだなぁ〜


今日も素敵な日になりますように🍀