rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

1/2 代言人関連など/SAIU Audi理由、上海展示会

🔗开小灶

f:id:cinamon03:20220102155728j:image

この肖战さん、昨日と同じ??

素敵だから何度でも載せちゃいますw
f:id:cinamon03:20220102155723j:image
f:id:cinamon03:20220102155726j:image

 

 

☆上汽奥迪さん(SAIU Audi)がなぜ代言人に肖战さんを選んだのかをGMさんが説明してくれています。

小红书から画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220102163753j:image
f:id:cinamon03:20220102163750j:image
f:id:cinamon03:20220102163747j:image

自動翻訳を参考にしたざっくりテキトー訳です。

代言人を選ぶとき一般的に流量を見るが、SAIU Audiについては流量よりもブランド精神と伝える内容についてを重要視する。

肖战さんの経験と立ち位置が私を惹きつけた。

我々の72%の消費者が20~40代で、その世代にあった代言人でなければならない。

肖战さんは独特な経歴を持っていて、デザイナーから出発してスターになった後も自分を磨き向上心を持って進んできた。

これがSAIU Audiの精神と合致する。

彼が今舞台に上がったことも含めて、俳優である自分に対する高い要求を具現化している。

彼は実力のある俳優であり、歌手であり、デザイナーでもある。

同時に彼のイメージ、例えば杭州アジア競技会の夢大使、北京オリンピックのアイスホッケー大使、今放送中の《王牌部隊》の軍人役で正しいイメージがある。

同時に向上心を持っており、トップスターに留まるだけでなく自分の内面を磨き続けている。

広告のムービーの物語は成功者がどのように過去の栄光から目覚め一歩前進して新しい人生を得るかを表している。

これらの理由でSAIU Audiと肖战さんは非常に合致していると思う。

 

 

 

☆今日は上海で行われているカメラマン黎晓亮Alexviさんの展示会で公開されている肖战さんの動画をじっくりと見ていました。

 

涙が…

15分間ただテーブルと小さなライトによる光と影と音楽があるだけの空間での撮影。

ライトをひとつにして暗くすると撮られる方はリラックスして素に戻る、とのことですが、、

なにを想われていたんでしょうね。。

f:id:cinamon03:20220102181728g:image

こちらに少し載せてあります⬇️

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

cr.weibo