rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

1/14《王牌部队》20日目 38話/阿秀にQ&A

TVでは34話が放送

爱奇艺VIPでは38話まで配信

 

☆ドラマ公式

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220114135236j:image

🔥❤️

f:id:cinamon03:20220114135234j:image

牛くんも演技バリ上手いですね✨
f:id:cinamon03:20220114135226j:image

f:id:cinamon03:20220114135229j:image

白鹿さん2日間の撮影だったらしいですが、すごい量のカット数です✨

たった2日間で経年感をしっかり表現される肖战さんと白鹿さんにこちらが敬礼したくなります👏👏👏

 

🔗GIF⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220115074334j:image
f:id:cinamon03:20220115074317g:image
f:id:cinamon03:20220115074338g:image

🔗GIF⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220115074504j:image
f:id:cinamon03:20220115074454g:image

🔗すっかりIT化されてしまって、この景色が懐かしい…

f:id:cinamon03:20220115074635j:image


f:id:cinamon03:20220115074631j:image

f:id:cinamon03:20220115074638j:image

f:id:cinamon03:20220115074633j:image

f:id:cinamon03:20220115074641j:image

🔗野獣🦁一野

f:id:cinamon03:20220115080812j:image

🔗公式抖音♩一野18歳→50代⬅︎click♪

肖战さん、パパ似ですね🥰


f:id:cinamon03:20220114132325j:image

f:id:cinamon03:20220114132322j:image

🔗高梁も♩⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220114132533j:image

f:id:cinamon03:20220114132530j:image

50代のおふたりも素敵💕

メイクだけではこうはならないだろうからやっぱり役者さんてすごいよなぁ〜✨

 

☆江苏卫视

🔗btsセグウェイ🚶‍♂️📷⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220115073605j:image

 

☆肖战工作室

🔗一野の心理作戦🐅

f:id:cinamon03:20220115080955j:image
f:id:cinamon03:20220115080957j:image
f:id:cinamon03:20220115081000j:image
f:id:cinamon03:20220115080952j:image

🔗抖音♩一野の日常訓練🦁⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220115081530j:image

f:id:cinamon03:20220115081538j:image

f:id:cinamon03:20220115081533j:image

f:id:cinamon03:20220115081528j:image

f:id:cinamon03:20220115081535j:image

 

⚠️ネタバレあります

⬇️

⬇️

⬇️

 

◉38話

たぶん一野30代後半

まだ演習終わりません😂

このまま最終回まで持ち越すのかな❓❗️

ひたすら悪い一野がかっこよすぎる✨✨

肖战さんの悪役も見てみたいです♡

 

🔗公式抖音♩牛くん🆚一野⬅︎click♪

赵荀さんとの演技対決!!見応えありました!

勝負がついたと思わせて敵の陣地の入り口を牛くんに言わせる一野😏

肖战さんも赵荀さんも上手いなぁ✨

f:id:cinamon03:20220115170330j:image

🔗公式抖音♩一野🆚南征⬅︎click♪

一野の思惑を見破る南征

差し入れのお弁当に毒を盛ったという一野に「あなたとあのまま関係を続けなくてよかったわ」「褒めすぎだ」クレイジーすぎかっこいい🤣

(きっとニセモノの毒ですよね。お水に入れたのもただのビタミン剤でしたもんね☺️)

一野の口癖「过奖了 」😎

f:id:cinamon03:20220115170724j:image

 

f:id:cinamon03:20220115174751g:image

人としてはあんなに真っ当なのに戦略となるとどこまでも冷酷無慈悲でどんな汚いやり方も厭わないの最高です!

ヒーローを極める高梁に対して超超ヒールな一野

どう決着がつくのでしょうか。

f:id:cinamon03:20220115174822g:image

 

☆昨夜は阿秀役の毛林林さんがファンからの質問にたくさん答えていらっしゃいました。

とても興味深かったのでいくつか載せさせていただきます🙏

🔗毛林林さん微博


f:id:cinamon03:20220115171657j:image

f:id:cinamon03:20220115171647j:image

f:id:cinamon03:20220115171650j:image

f:id:cinamon03:20220115171652j:image

f:id:cinamon03:20220115171655j:image

国際版などの日本語訳をお借りします🙏⬇️

Q : 2人目のこどもはどうしていないの?

「一野には暇がありません」

 

Q : どうして一野を拒み続けていたのに受け入れたの?

「女性が辛い時に温もりを与え、支えてくれて安心感をくれる人がいる。 これは彼女が張飛では感じなかった感情です。 人は草木ではありません。心があります。誰がこのような顧一野を拒むことができるのでしょう。」

 

Q : どうして家でハイヒールを履いているの?

「背が低すぎるからです😂😂😂」

 

Q : どうして目を合わせないで下を向いているの?

「当時、村の女の子が都会に来て、相手をまっすぐ見つめて話すことはできませんでした。これは人物の背景的な身分と心理的活動からきました。

結婚後の阿秀はコンプレックスがありました。ほとんどの時間、彼女は聞き手になって彼女は一野が完璧すぎると思っているので、そのように演じました。 私はネットで皆さんのコメントを見て、自分の演技を真剣に再現します。ありがとうございます❤️」

 

Q : 小飞と顾パパとの関係はその後どうなったの?

「その後はとてもいいですよ❤️」

 

Q : 阿秀は张飞との時は自信があって積極的だったけれど、どうして一野にはコンプレックスを感じていたの?

「恋と愛には違いがあります。張飛の前では彼女の家庭環境と条件が張飛より優れているので、彼女は表に出すことができました。

顾一野の前では、慣れ親しんでから寄り添い、結婚後お互いに恋に落ちるまでの長い過程があります。コンプレックスという言葉は正しくないと思います。阿秀は顾一野を愛するようになったので、愛する人の前では柔らかく優しい人になります。」

 

cr.酒拾九

f:id:cinamon03:20220115174614j:image
f:id:cinamon03:20220115174625j:image
f:id:cinamon03:20220115174619j:image
f:id:cinamon03:20220115174629j:image
f:id:cinamon03:20220115174607j:image
f:id:cinamon03:20220115174617j:image
f:id:cinamon03:20220115174612j:image
f:id:cinamon03:20220115174609j:image
f:id:cinamon03:20220115174622j:image

 

あと2話!!

さみしくなるなー…

高梁と共闘するところをもっと見たいような気もしたけれど、ワルい肖战さんがたくさん見られたので幸せです😎😏←

 

ご覧頂きありがとうございました🙏

 

cr.weibo/douyin