rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

1/22《王牌部队》最終成績、プロデューサーインタビュー、bts

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220122190326j:image
f:id:cinamon03:20220122190328j:image
f:id:cinamon03:20220122190331j:image

 

☆最終成績

🔗艾漫

f:id:cinamon03:20220122224117j:image
f:id:cinamon03:20220122224101j:image
f:id:cinamon03:20220122224109j:image
f:id:cinamon03:20220122224106j:image
f:id:cinamon03:20220122224114j:image
f:id:cinamon03:20220122224111j:image
f:id:cinamon03:20220122224103j:image

🔗抖音もあります♩⬅︎click♪

 

🔗微博电视剧

いろんなチャートがあるなぁー

白敬亭さんや龚俊さんも人気ですよね☺️✨

f:id:cinamon03:20220122224500j:image
f:id:cinamon03:20220122224452j:image
f:id:cinamon03:20220122224449j:image
f:id:cinamon03:20220122224446j:image
f:id:cinamon03:20220122224454j:image
f:id:cinamon03:20220122224444j:image
f:id:cinamon03:20220122224457j:image

CCTVに次いで2位ってすごい👏👏👏
f:id:cinamon03:20220122224502j:image
f:id:cinamon03:20220122224442j:image

M子さんのブログで教えて頂きました🙏⬇️

🔗プロデューサーインタビュー

f:id:cinamon03:20220123020230j:image

国際版の日本語訳などをお借りします🙏

「公式から撮影秘話! 独占インタビュー『エース部隊』の総プロデューサーである崅道青が話した「自慢グループ」モデルを見てみましょう。

先日、総プロデューサーの崅道青は北京青年報記者の独占インタビューを受け、この劇の舞台裏のエピソードを話してくれました。

「汽車を追う」シーンは顧一野が赤いスカートを着た阿秀を乗せて運兵列車を追ったもので、当時この芝居のために5、600人が東北に行きました。 「この芝居は汽車とバイクが平行に走らなくてはならず、道路は線路に隣接していて、また離れてはいけない。 このロケ地は探しにくく、撮影の難易度も高く、忘れられない理由の一つです……結局、みんな本当の気持ちに感動しました。 シーンが残り、放送の効果も高い。」と言いました。

このドラマの残念に思うところについて、崅道青は「ドラマは残念な芸術です。 正直に言うと、私は何百もの軍旅劇を作ったが、どれも完璧ではなかった……『エース部隊』のカット完成版は61話、送検版は53話、放送版は40話で、役者はたくさん撮影したけれど、最後に多くの芝居がカットされてしまったことが一番残念だと思います。」

このドラマでは、黄景瑜、肖戦、钟楚曦という3人の若手俳優が共演して雰囲気も打ち解け、隔たりがなく、人としても欠点がありません。

崅道青は6つの字で彼らを称賛しました。

「『いい子、いい俳優』は、彼らが芸能の道を長く歩めると信じています。 良いシナリオ、良いチーム、そして努力して心を込めた態度に出会うと、彼らはきっとより多くの、より良い役を作ることができるでしょう。 」

元は61話だったんですね。

観たかったなぁ…🥲

 

記事リンクです⬇️

t.cn

肖战さんについての部分⬇️

f:id:cinamon03:20220123021555j:image

撮影に入る前、稽道青(プロデューサー)は肖战についてよく知らなかった。

「私はただ《慶余年》を見たことがあっただけで、彼はどこか憂いがあって高貴な気質を持っていて、一野という人物と非常によく合うと思った。 肖战は脚本を見た後にとても気に入って、私たちはすぐに意気投合して今回の合作ができた。 肖战は8月の酷暑に10日ほど早く撮影チームに入って軍の訓練基地で班長の軍事訓練を受け、意志力が非常に強かった。 演習と訓練が非常にきつく、昼夜逆転したが、彼はまったく恨み言も言わず顾一野の役作りを非常によく完成させた。」

紙面⬇️

f:id:cinamon03:20220123105207j:image

 

 

今日はひたすら録画を見たり、見なさそうなのは消去したりしてHDDをスッキリさせたので明日からは《王牌部队》2周目をスタートして一野ロスを解消できるはず…!

(イモトさんの『テレビで中国語』が7週分も溜まってました😅

《王牌部队》に夢中になりすぎて楽しみにしていた《鎌倉殿の13人》の1話を録り忘れてたのがめちゃくちゃショック🥲

どんだけ必死だったんでしょーか💦)

 

🔗18歳⬅︎click♪ お借りします🙏

f:id:cinamon03:20220123010753j:image

f:id:cinamon03:20220123010758j:plain



f:id:cinamon03:20220123010731j:image
f:id:cinamon03:20220123010734j:image
f:id:cinamon03:20220123010744j:image

f:id:cinamon03:20220123010729j:plain

f:id:cinamon03:20220123010755j:plain




f:id:cinamon03:20220123010739j:image
f:id:cinamon03:20220123010751j:image
f:id:cinamon03:20220123010746j:image
f:id:cinamon03:20220123010736j:image
f:id:cinamon03:20220123010741j:image
f:id:cinamon03:20220123010749j:image
f:id:cinamon03:20220123010800j:image

公式btsリンク切れの時用の予備です🙇‍♀️💦

🔗bts①

🔗bts②

🔗bts③

🔗bts④

 

cr.weibo/douyin