rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

1/25 肖战さん抖音UP♩

先日からTVで流れていた张艺兴さんとのCM、肖战さんと张艺兴さんのおふたりが抖音UPしてくれましたー♫

f:id:cinamon03:20220125075703j:image

🔗肖战さん抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220125075629j:image
f:id:cinamon03:20220125075655j:image
f:id:cinamon03:20220125075631j:image
f:id:cinamon03:20220125075634g:image

 

🔗张艺兴さん抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220125075856j:image
f:id:cinamon03:20220125075853j:image

 

🔗抖音の春節キャンペーン⬅︎click♪

1/24〜31まで、カードを集めて🧧をもらおう!というキャンペーンらしいです。

f:id:cinamon03:20220125082910j:image

 

たしか2020年のお誕生日前くらいに(今見たら9/28とか29でした)张艺兴さんが抖音で肖战さんをフォローして、その後肖战さんがフォロバしたことがありました。

当時肖战さんは表立って他のスターさんと関わらないようにしていたので、かなりびっくりしました。

ホットサーチにも上がってましたね。

🔗この投稿⬅︎click♪ の後だったはず😂

 

あまり詳しくはないんですが、张艺兴さんはEXOの中でちょっと不思議キャラで好きでした。

歌もダンスも演技も素晴らしいですよね✨

 

このCMは現場で一緒に撮影されてるのかな☺️

 

今日はこれを最初に見れたのでよい日になること間違いないっ😆

皆さまも楽しい1日をお過ごしくださいね🍀✨

f:id:cinamon03:20220125082357g:image

こないだ書いたブログも置いておきます🙇‍♀️

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

 

cr.douyin