rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

『斗羅大陸〜7つの光と武魂の謎〜』BD&DVD発売決定!

発売日_φ(・_・

5/4 BOX1

6/3 BOX2

7/6 BOX3

 

webサイトがものすごく素晴らしいので貼りたいだけのメモです🥰

www.welovek.jp

豪華なHP!

記念に一枚だけスクショさせて頂きます🙏

f:id:cinamon03:20220226203711j:image

 

ちょ、ポニーキャニオンさんの購入者特典(全部で5名が当選、狭き門!!)で当たる韓国版のグッズめちゃ素敵じゃないですか✨

これお金出すのでぜひぜひ全員につけてくださいっ🙏😆

 

全部は買えなさそうですが、メイキングや肖战さんのコメントが予定されているBOX3はなんとか購入したいなぁー🌱🔨

 

予告編も!!


www.youtube.com

 

CCTV电视剧微博より画像をお借りします🙏

この画像大好きなのでポスターにしてくれてたら確実に買っちゃう💕

f:id:cinamon03:20220226202913j:image