rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/18肖战さん微博UP🎂

🔗3/18电视剧余生请多指教🎂🎈⬅︎click♪

ドラマ公式微博のトップに固定されています♡

28歳のお誕生日の肖战さん✨

f:id:cinamon03:20220319021303j:image

 

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220319021115j:image

「今日は皆さんと一緒に2019年の秋に戻りました。感動しきりです。余生(ライフ)と共に歩んでこれたことに感謝します。」
f:id:cinamon03:20220319021121j:image
f:id:cinamon03:20220319021126j:image

コメント欄にスタンプ🐕

f:id:cinamon03:20220319021124j:image

「余生=ライフ=福がくる=よく育つ」😆
f:id:cinamon03:20220319021119j:image

 

🔗肖战工作室さんがRT

f:id:cinamon03:20220319021212j:image
f:id:cinamon03:20220319021207j:image

すみません💦工作室さんは9/29に設立されていました💦
f:id:cinamon03:20220319021209j:image

 

この日の肖战さんの微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220319021610j:image
f:id:cinamon03:20220319021608j:image

 

臧洪娜さんの微博をお借りします🙏

《狼殿下》《陳情令》《余生、请多指教》それぞれの現場の仲間の皆さんが駆けつけてくれていますね☺️

f:id:cinamon03:20220319022203j:image
f:id:cinamon03:20220319022206j:image
f:id:cinamon03:20220319022211j:image
f:id:cinamon03:20220319022201j:image
f:id:cinamon03:20220319022214j:image

大ブレイクにより環境が激変した2019年夏から秋にかけての《余生、请多指教》の撮影。

スケジュールもものすごく過密だった上に移動中やホテル、ロケ中も人だかりに囲まれて写真や動画を撮られ、休まる時がなかったと思います。。(この辺りのことは後で雑誌《人物》で見たり流れてくる動画などで知りました。私はまだ《陳情令》のことだけしか知らず肖战さんのことをまだ認識していない時…💧)

そんな日々の中、力を注げる場があって、大切にしてくれるドラマチームや仲間の皆さんにあたたかくお祝いされ、幸せなお誕生日を過ごされたんですね🥲♡

それをまた思い出して微博で気持ちを伝えてくれる肖战さん❤️

余生ドラマチームさん、素敵な動画をシェアしてくださってありがとうございましたーー🙏🙏

《余生、请多指教》これからさらに楽しみに大事に観たいと思います🥰

 

cr.weibo