rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

3/19《余生、请多指教》8話/肖战さん微博、杨紫さんMV

☆肖战さんと杨紫さんの微博

昨日はこちらが楽しかったですね😆❤️💜

ドラマでの中でも外でもきゅんきゅん♡

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220320094435j:image
f:id:cinamon03:20220320105508j:image

杨紫さん「ネットに林之校からヘルプ!"書かなくてもいい、目が見えない"ってどういう意味ですか?」

肖战さん「たぶんこうかな:  どういたしまして。時間があれば一緒にご飯を食べに行こう!🐶」

スタンプが昨日のお誕生日🎂の一番上に乗ってた顾先生、言葉もなんかシュール笑

また杨紫ちゃんに「はぁ?」とか思われてないかな😂

おふたり最高ですね💗

 

☆公式(电视剧余生请多指教微博、腾讯など)

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220320090717j:image
f:id:cinamon03:20220320090722j:image
f:id:cinamon03:20220320090720j:image
f:id:cinamon03:20220320090714j:image

 

🔗腾讯电视剧

まだまだメイキングとかインタビューとかもありそうですね🥰

f:id:cinamon03:20220320091415j:image

 

🔗WeTV⬅︎click♪

肖战さん演じるキャラクターたち♡

ハイ、全部大好きです😆

おひとりに肖战さんのサインフォトをプレゼント!

f:id:cinamon03:20220320091751j:image

🔗このサインフォトプレゼントとはまた違うのかな?

f:id:cinamon03:20220320091914j:image

 

🔗メイキング⬅︎click♪

有能なお医者さん顾先生とかわいい肖战さんのギャップが❤️

f:id:cinamon03:20220320092419j:image

閉まっちゃうドアに「ちょ、ちょっと待って」ってかわいい
f:id:cinamon03:20220320092415j:image

颯爽と車で現れたのにロックしたままなのおもしろい

f:id:cinamon03:20220320092546j:image

いつも思うけど肖战さん髪の毛多い。大丈夫、顾先生ハゲないよ👍←

f:id:cinamon03:20220320092737g:image

 

🔗杨紫さんが歌う《一个人喜欢一个人》のMV♫⬅︎click♪

あれ?肖战さんの曲のMVってあったかな?見逃してる??

f:id:cinamon03:20220320091102j:image

あまーーい♡ひたすらあまーーーい♡♡何回も見ちゃう❤️

キスドラマって言われてたのでその展開がもう待ち遠しい😆

校校ちゃんが顾先生の髪をくしゃってやるのたまりませんっ💕

 

🔗ドラマのビデオを90秒以内で作ってたくさん視聴された人に賞金が出るの?すごい企画だなぁ!⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220320093439j:image


f:id:cinamon03:20220320093505j:image

f:id:cinamon03:20220320093508j:image

f:id:cinamon03:20220320093510j:image

f:id:cinamon03:20220320093513j:image

 

🔗「高先生とはただの同級生で同僚だから」大事なことは2度言うタイプ⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220320100135j:image

林之校ちゃんに渡した手書きの術後ケアのメモにも「何かあれば当直室か僕に連絡してください」って2回書いてあったようですね☺️

f:id:cinamon03:20220320105141j:image

 

🔗校校ちゃんをかっこよく庇ったのに"強火ファン"ということにされちゃう😂⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220320100406j:image

 

🔗OPのMV♫⬅︎click♪

うん、顾先生が先に好きになったっぽいですね🥰

f:id:cinamon03:20220320101040j:image

 

🔗公式抖音♩⬅︎click♪

男の人は身長の高さにこだわるw

f:id:cinamon03:20220320102229j:image

 

🔗劇中に出てきた顾先生の電話番号、本当に微信で追加できたようですね。もうできないみたいですが💦

f:id:cinamon03:20220320105521j:image

ファンの方より画像をお借りします🙏
f:id:cinamon03:20220320100801j:image

-------------------------------

 

☆肖战工作室

🔗顾魏先生慰め効果なし😂⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220320085956j:image

なんでも医療的に説明しちゃうから校校ちゃんは「何言ってるか全然わかんない」ってなるけど、とにかく何しててもかっこいいしその後の顾先生の不器用な優しさに毎回きゅんきゅんです😆💘

ひよこちゃん可愛いよ笑(校校ちゃんアカウントから画像をお借りします)

f:id:cinamon03:20220320090428j:image

 

🔗183.6⬅︎click♪

工作室さんも183.6に反応。顾先生ホントにおもしろいなぁ✨

f:id:cinamon03:20220320100547j:image

 

------------------------------------

 

ファンの方の動画をいくつか載せさせて頂きます🙏

🔗肖战さんが燃烧吧少年で歌った《Close to you》に合わせて♫⬅︎click♪

白衣姿で振り返るのたまりませんっっ🥼🩺❤️

 

🔗コロナ予防の広告のようですが、いつ撮ったのかなぁ?⬅︎click♪

また公式でUPされそうですね☺️

f:id:cinamon03:20220320101659j:image

 

🔗上で触れた顾先生の微信⬅︎click♪

 

今夜は日本時間21:13〜 9話と10話の2話放送ですね。

毎晩萌えすぎてにやけながら見ていて自分でもキモいですが、幸せです❤️

ご覧頂きありがとうございました。

肖战さんにとってもファンの皆さまにとってもハッピーな日曜日になりますように🍀

f:id:cinamon03:20220320104233g:image

 

cr.weibo/douyin