rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/6《余生、请多指教》/狐厂大拷问インタビュー予告、腾讯内CM

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220406140323j:image 

今日のはポスターサイズで大きくてさらに素敵❣️

f:id:cinamon03:20220406140422j:image
f:id:cinamon03:20220406140420j:image

 

🔗月曜日から日曜日まで1週間のスタンプ

f:id:cinamon03:20220406230434j:image

火曜日🍞
f:id:cinamon03:20220406230443j:image

木曜日🥲
f:id:cinamon03:20220406230437j:image

土曜日💕
f:id:cinamon03:20220406230439j:image

日曜日💨
f:id:cinamon03:20220406230432j:image

------------------------------------

 

🔗狐厂大拷问⬅︎click♪

インタビューの予告で2:54とか太っ腹!肖战さんの声が低音でまたいいですね〜🥰

f:id:cinamon03:20220406201953j:image

箇条書きで簡単に、、

•老顾(インタビューでも老顾🥰)の長所はたくさんある、落ち着いていて頼りになる。でも一番の長所は原則を持っていて、簡単にはそれを変えないところ。彼に学ぶべき。

f:id:cinamon03:20220406205849j:image

•カメラに向かってアップて撮るシーンは林之校のファンタジーのシーンだから、ちょっと大袈裟に面の皮を厚くして(恥ずかしいと思わずに)演じたから大丈夫。(いやいやかなり照れてましたよね😂)

f:id:cinamon03:20220406205858j:image

•鉄壁男の設定だったけれどもう30歳なのでそれはふさわしくないと思ってもっとリアルなキャラクターにしようと監督、脚本家、プロデューサー、杨老師と話し合って少し変えた。顾魏は何でも知っているけど表に出さないだけ、というのが僕の解釈。

•アイプチを取るシーンは緊張した。

•身長183.6cmへのこだわりは肖战さんの案?「そうだよ、じゃなきゃ誰なの」🤣

•監督さんはカットをかけたがらなくて、台本の分が終わってもカメラを回していたのでアドリブで続けなくてはならなかった。(杨紫さんのインタビューでもいくつかそのまま使われているとお話しされてましたね。)

•眼鏡を外した後、鼻の付け根と目をさするのは肖战さん自身の癖

 

抖音にも3つに分けてUPされています。とりあえずひとつリンクを載せさせて頂きます。

🔗搜狐🦊娱乐抖音⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220406231031j:image

f:id:cinamon03:20220406231028j:image

 

工作室さんも抖音をUPしてくれましたーー❤️❣️

🔗肖战工作室抖音♩⬅︎click♪

「顾魏さんの身長を聞いた時…」189cmというスタッフさんに「スマホ壊れてない?183.6だよ、変わってない✨」😂


f:id:cinamon03:20220406205951j:image

f:id:cinamon03:20220406205949j:image

------------------------------------

 

腾讯アプリのドラマ内で流れた広告を大手古株ファンの方がおまとめしてくださいました。

🔗cr.MorningGlory_肖战百宝箱

f:id:cinamon03:20220406142204j:image

大人っぽくて素敵な顾魏さん♡

 

cr.weibo/douyin