rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/8《余生、请多指教》スチール、肖战工作室抖音♩

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220408122328j:image
f:id:cinamon03:20220408122321j:image
f:id:cinamon03:20220408122323j:image
f:id:cinamon03:20220408122326j:image

 

🔗肖战工作室抖音♩⬅︎click♪

「スタッフは3年前の顾魏を偽造したかったけど、思いがけずボスの自慢を聞かされちゃいました(あ、違った🤭」

こんなフィルターもあるんだ🤣

たしかに少しくらい(25kg!?)太ったってかっこいいのには変わりない☺️


f:id:cinamon03:20220408215807j:image

f:id:cinamon03:20220408215805j:image

 

最後のバイバイがかわいい♡

f:id:cinamon03:20220408220555g:image

 

 

あと肖战さん関係ないですが、杨洋さんと赵露思ちゃんの古装ドラマ《且试天下》が4/18〜腾讯で配信スタート!

楽しみです☺️

🔗电视剧且试天下⬅︎click♪

古装ドラマはすぐ脱落するんだけど、これは撮影時からチラチラ見えていたおふたりが綺麗で✨ 

(宣璐さんも出演されてます💕)

配信待ってました😆

杨洋さん今配信中の軍隊ものもあるし絶好調ですね✨

f:id:cinamon03:20220408123513j:image

これを機にちょっと前に配信していた杨洋さんと迪丽热巴ちゃんのラブストーリー(途中でこれも脱落しました😅)またトライしてみようかな♡

あ、でも《余生、请多指教》の2周目が終わってからです。

ちょっと忙しくてなかなか観れていませんがまだまだ顾魏先生にどっぷりです🥰❤️

 

cr.weibo/douyin