rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/14いろいろ《余生》、《陳情令》吹替版、breo倍轻松

☆《余生、请多指教》

🔗スチール

f:id:cinamon03:20220414222330j:image
f:id:cinamon03:20220414222324j:image
f:id:cinamon03:20220414222327j:image

今2周目9話です♡

ちょうどお粥のお店のところ❤️ 顾医生おもしろいわぁ🤣

f:id:cinamon03:20220414223238j:image

あ!あとうちも息子をかわいがりすぎないよーにしないと…と思って観てますw

f:id:cinamon03:20220414223323j:image

子路くんが出演している今配信中(放送も)のドラマすごくおもしろそう。。

時間、時間がほしいっ💦💦

f:id:cinamon03:20220414223617j:image

顾魏さんを観ていたら魏无羨にも会いたくなったので腾讯で中文字幕再開しました(中国語はやっぱり難しいw)。28話です。

あー、阿苑かわいい❤️

f:id:cinamon03:20220414223925j:image

こんな過酷な土地での生活でもなんて綺麗なんだ😭

f:id:cinamon03:20220414223936j:image

顾医生→魏无羡→顾医生、、エンドレスリピです😂めちゃくちゃ幸せ✨✨

f:id:cinamon03:20220414224102j:image
f:id:cinamon03:20220414224059j:image

f:id:cinamon03:20220414224104j:image

《陳情令》WOWOWさんの吹替版も無料の1話だけ観ました。

🔗WOWOWさんリンク

f:id:cinamon03:20220414224759j:image

すごくいいですね!!!声優さんたち素晴らしいです👏👏👏

言葉がわかるのさいこう!!

じっくり表情も見られるし、ながら見もできちゃう✨

5月に「風起洛陽」のためにまた加入するので吹替版も5/2の一挙放送を録画しよう♡

f:id:cinamon03:20220414224807j:image

------------------------------------

 

🔗京东电器

京小电ちゃんww

f:id:cinamon03:20220414225112j:image

これは《我们的歌》で《満足》を歌う肖战さんでしょうか😂

微博より画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220414225315j:image

《余生》の撮影中、発布会と第3期、4期を収録していました。(詳しくはM子さんが教えてくださってます♡)

《余生》2周目が終わったら今度はこちらをリピしよう♬


www.youtube.com


www.youtube.com

youtu.be

 

 ------------------------------------

 

上海のロックダウンが続いて生活が大変になっているようです😢

🔗breo倍轻松さんが野菜などを送ってくれているようです😊

すごいなぁ✨✨ 顧客に「野菜を送りたい」とメッセージが来て本当に送ってくれているようです🥰

f:id:cinamon03:20220414234907j:image

 

コロナに対して完全封鎖か共存か、、

日本は慣れてしまって来ているのでそれも不安ですがまだ若い娘や息子にワクチン3回目を絶対接種するように、とはなかなか言えません…

早く薬ができてほしいな〜

 

cr.weiboなど