rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台《如梦之梦》初日から一年🌹

肖战さんの初舞台《如梦之梦》初日から1年が経ちました。

1年前(2021.4.23)の肖战さんの微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220423134722j:image

f:id:cinamon03:20220423134724j:image
f:id:cinamon03:20220423134719j:image

 

肖战さんが武漢公演中にUPした緑州の一輪の🌹が思い出深いです。

f:id:cinamon03:20220423135553j:image
f:id:cinamon03:20220423134920j:image

 

今日の🔗开小灶微博


f:id:cinamon03:20220423150936j:image

f:id:cinamon03:20220423150940j:image


🔗怡达

一輪の🌹じゃなくてサンザシ!!


f:id:cinamon03:20220423151104j:image

f:id:cinamon03:20220423151107j:image

 

 

🔗隅田川咖啡


f:id:cinamon03:20220423150852j:image

f:id:cinamon03:20220423150854j:image

 

武漢公演の劇場が微博で1周年の動画を上げてくださいました。

🔗琴台大刷院⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220423144026j:image

 

元のリンクが6ヶ月設定などのため消えてわからなくなっているのでこちらからでスミマセン💦

1年前の武漢公演です。

youtu.be

これはUPされてすぐ削除されたものです。(限定公開にしてあるのでご興味のある方はご覧ください🙇‍♀️)

 

公式でカーテンコールの直播をしてくださいました。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

スケジュールと参加したい作品のタイミングが合えばまた舞台への挑戦もあるのでしょうか。

肖战さん✖️舞台、とっても合っていたので(観れてないので伝わってくる情報だけですが💦観てみたい〜🥲)またいつか見られるといいな。

 

cr.weibo