rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/25腾讯マスク動画/MOLSION陌森眼镜/お気に入りインタビュー《ELLEMEN新青年》

腾讯で肖战さんのマスクおまけ動画がUPされています😷

《余生、请多指教》の下のここで見られます♡

f:id:cinamon03:20220425204947j:image

m.v.qq.com

🔗

f:id:cinamon03:20220425211133j:image

f:id:cinamon03:20220425205013j:image
f:id:cinamon03:20220425205010j:image
f:id:cinamon03:20220425205338g:image

こないだの肖战さんの抖音と同じ時に撮ったのかな🥰

 

追記4/26

🔗腾讯视频⬅︎click♪

🔗腾讯视频VIP⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220426225726j:image

f:id:cinamon03:20220426225724j:image

------------------------------------

 

🔗MOLSION陌森眼镜

先日チラッとお知らせされていた重慶での店頭キャンペーン

f:id:cinamon03:20220425224904j:image

コロナ予防に注意して、4/29〜5/8開催日だそうです👓

f:id:cinamon03:20220425212139j:image

 

------------------------------------

 

たまにリピしたくなる《ELLEMEN新青年》のお気に入りのインタビューをふたつ✨

🔗ELLEMEN新青年⬅︎click♪

2018年12月8日(撮影はたぶん2018年10月から11月の間、《陳情令》撮影後)

f:id:cinamon03:20220425225415j:image

全編「かわいいっ💕」でできてます😆

しょっぱなから雑誌名を噛みまくる

•質問をド忘れ(また聞き方がかわいすぎるw)ちなみに質問は「芸能界に入る時ご両親はどんな感じでしたか?」

•うっかり体重を言っちゃう(前は70キロ近かったけど今は64、5キロ)「うわっ、暴露しちゃったw」←はい、かわいい

•「成熟した俳優になりたい」

•「かわいい(チャーミングな)悪役をやってみたい」

•「新曲の《満足》をファンのみんなが聴いて幸せな気持ちになってくれたらいいな」

重慶弁で「僕はみんなの肖战だよ」(言ってからめっちゃ恥ずかしがる←かわいさMAX!!笑)

f:id:cinamon03:20220425230856g:image

 

🔗ELLEMEN新青年⬅︎click♪

2020年1月2日(インタビューは2019年12月20日

f:id:cinamon03:20220425232937j:image

前半はFILAのショーの感想

f:id:cinamon03:20220425233256j:image

•体を作るために「㊙️」のことを自分でしてる。ジムに行く時間がないから。

f:id:cinamon03:20220425233306j:image

•最近の口癖は「ねむい〜。…っていうのは冗談で、仕事が遅くなる時に、ねむいねむいねむい、早く早く早く、終わって早く寝ようってこと。」(超超ハドスケでしたもんね🥲)

•最近見て笑ったジョークはなに?と聞かれて10秒考える…😂

•考え抜いた後に出てきた答えがシュールすぎ🤣

(意訳です💦)「あるママが小さい子を有名な遊園地に連れて行ったんだけど、その子がやんちゃして、ママが今世界で最高の場所にいるんだから怒らせないで!って言ってその子を引っ叩いたんですよ。ハハハッ😂」たぶんこの肖战さんを見た人ほとんどが「え、、なにがそんなにおかしいの❓❓❓」ってなってるはず←かわいいw

f:id:cinamon03:20220425235734g:image

こういうのは仕事でプレッシャーがかかっている時にリラックスするために見ます、と。

•(そのママに)共感してるってこと?と聞かれて「それはないです〜。ただのジョークだから。ママは自分のお子さんにそんなことしませんよ。もう世界で一番楽しいところに連れて行ってあげたんだから、どうしてそんなことができるんでしょうか。」

 

肖战工作室さんのお写真をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220425235244j:image

 

cr.weibo