rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/7 ②梦洁直播動画

とーーーっても素敵でしたね🥹💖

 

5/9 追記 英訳してくださっています🙏

youtu.be

追記終わります

 

最初の方、うちのネコちゃんが息子の部屋で粗相をして片付けていたのでちょっと途中切れてます💦(なんでこのタイミングでw)

youtu.be

🔗パーフェクトなFULL ver.⬅︎click♪

お借りします🙏

f:id:cinamon03:20220507232942j:image

 

MCさんはいつもの杨杨さんでした♡

2019年からの直播画像をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220507230302j:image
f:id:cinamon03:20220507230456j:image
f:id:cinamon03:20220507230316j:image
f:id:cinamon03:20220507230318j:image
f:id:cinamon03:20220507230313j:image
f:id:cinamon03:20220507230310j:image

f:id:cinamon03:20220508080125j:image

字幕なしなのでさらに何をお話しされているかよくわからず😅

後で微博やTwitterを見て教えて頂いてなんとなーくわかりました🙏

🔗ファンの方の微博

f:id:cinamon03:20220507230707j:image

MCさん: 战战、ゼロオイルの枕ってなんのことか当ててみて。

肖战さん:食べてもいいんじゃないですか?(0カロリー??😂)

 

MCさん: 僕、寝てるとよだれ垂れちゃう時があるんだけど战战は?

肖战さん: 僕は大丈夫。

 

MCさん: じゃあ、3合1黒技術の新商品はどこにあると思う?

肖战さん: (振り返って)これで全部じゃないの?

 

MCさん: キャンプといえば思い浮かぶ要素はなに?

肖战さん: 青い空白い雲、土の香り…

MCさん: 他には?

肖战さん: 昆虫…蚊みたいな…

(セットでは綺麗な虫の声wwwww)

うん、ものすごく現実的で好きです😂🤣

 

Twitterで詳しく教えてくださっている方がいらしたのでお借りします🙏

すごい!たくさん訳してくださっている方も✨

 

最後は「晚安、好梦」でしたね🥰🌙💕

f:id:cinamon03:20220507233610g:image

🔗cr.HemiaSweet

f:id:cinamon03:20220507232307j:image
f:id:cinamon03:20220507232310j:image
f:id:cinamon03:20220507232313j:image
f:id:cinamon03:20220507232317j:image
f:id:cinamon03:20220507232315j:image

いい夢見れそう♡

また改めて梦洁高端床上用品さんからこの直播動画をUPしてくれそうですね😊

では途中かけの本を読んで寝ます💤

今日も1日お疲れさまでしたー✨