rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/8メモ

GWが終わりましたー

お疲れさまでした!

先日何年かぶりに夫と名古屋城に行ってきました。

すごい人出でどこに入るにも長時間並んだので立ちすぎてまだ腰が痛いですw(最近コロナ禍でお出かけしてなかったから体力がすごく落ちてます😅)


f:id:cinamon03:20220509012712j:image

f:id:cinamon03:20220509012709j:image



左の絵のお方、お弁当のおかずを奪った後のうちのネコ①にそっくりw

お昼は天丼を並んで食べてきました♡


f:id:cinamon03:20220509012748j:image

f:id:cinamon03:20220509012746j:image

ようやく明日から日常です☺️

やった〜!と思ったら明日は勤務がフルタイムになってしまったので溜まっているドラマを観る時間はなさそうです🥹

------------------------------------

 

いくつか気になることのメモ

・欧莱雅PROの代言人のお仕事は1年以上前から噂されていて、実際2021年の初めには宣材も撮影済みだったようですが、いろいろあって延期され、ようやく先日就任の発表となりました💗

宣材は2021年のものではなく、先月改めて撮影されたもので最新の肖战さんらしいです✨

欧莱雅PROさんから画像をお借りします。

f:id:cinamon03:20220509010459j:image

色っぽ〜💕 

cr.logo

f:id:cinamon03:20220509014025j:image

f:id:cinamon03:20220509014034j:image

cr.米尔DAYTOY

f:id:cinamon03:20220509014307j:image

f:id:cinamon03:20220509014256j:image

 

・もうひとつ

🔗企查查

f:id:cinamon03:20220509010540j:image


f:id:cinamon03:20220509000843j:image

f:id:cinamon03:20220509000840j:image

 

今日、微博で肖战さんと同じ企業を王一博さんも訴えたことが話題になっていましたが、肖战さんは去年から権利の関係で多くの企業を訴えていてその中のひとつがたまたま被っているだけのようです。(この企業を肖战さんは2022年1月から訴えています。)

でも中国トップ2のおふたりから訴えられるなんてなかなかずぶとい会社ですね😅

詳しくはこちらで説明してくださっているのでTwitterをお借りします🙏

画像をお借りします。

特にCP商品ではないようです。


f:id:cinamon03:20220509000830j:image

f:id:cinamon03:20220509000827j:image

⬆️のツイートでは商業アカウントの取り上げ方がもうひとりの彼の方のCP商法かも、、みたいになっていますがそれは不明です。

 

そういえばあまり触れていませんでしたが、2020年に散々ファン同士の争いを見てきて心底無益だと思ったので、個人的には今はオンリー🆚cpfとかそのあたりにはほぼ関心がありません🙇‍♀️

(たまにあまりにも❓❓なことを見かけると何か言いたくなっちゃいますが💦)

でも皆さん大人でそれぞれが自分の考えと好みに合った立場をチョイスされているのでしょうから私なんかから言うことは特に何もありません。

あ、でも「一緒に住んでいる、服も共用♡」とかちょっとありえない俳優さん同士のCP話はムリですのでご了承ください🙏

これからも楽しくマイペースに肖战さんの表に出ている作品などを中心に応援したいと思っています✌️🍀

ここを訪れてくださる方はそんなに多くはなく(拙いブログを見て頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️)、自由に超個人用メモとして細々と続けていますが皆さんどんな想いで肖战さんを応援されていらっしゃるのかなぁ。。

もしよろしければお時間のある時にお聞かせ頂けると嬉しいです♡

 

ではでは、新しい1週間頑張りましょうー💪

cr.肖战丨无限逍遥DAYTOY(修正なしのお写真だそうです✨)

2019.12

f:id:cinamon03:20220509011915j:image

cr.睡不醒的Mr慢

2016.2
f:id:cinamon03:20220509011918j:image