rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/10 RalphLauren、ZENITH、Doveなど

今日は盛りだくさんですね!

素敵画像が代言人ブランド様たちからもUPされていました💘

🔗RalphLauren拉夫劳伦香氛

3月にインスタでUPされていたお写真を高画質で✨

気品がありますね❤️

f:id:cinamon03:20220510133129j:image

「RALPH'S CLUBでラルフローレンフレグランス代言人の肖战の魅惑的な姿を探し求めます。彼とともに感性的な香りに浸り、ラベンダーとセージの浪漫やベチバーとシダーウッドの深みがそっと気分を盛り上げます。」
f:id:cinamon03:20220510133131j:image

------------------------------------

 

🔗ZENITH

f:id:cinamon03:20220510134424j:image

「ZENITHはブランド代言人肖战とともに

すべての人が理想の人に出逢えるようにと願っています

期せずして出逢う、楽しい記念日を。」
f:id:cinamon03:20220510134421j:image

そうか!もう520商戦ですね❤️

ZENITH微信⬇️

mp.weixin.qq.com

まー♡♡

シンプルさがかえって肖战さんの美しさや凛とした芯の強さを引き立たせます…🫠💗

詩的な言葉とともに肖战さんの画像が🌟

以下ZENITH微信のスクショです。

f:id:cinamon03:20220510140044j:image
f:id:cinamon03:20220510140042j:image
f:id:cinamon03:20220510140047j:image

画像のみも載せさせて頂きます🙏
f:id:cinamon03:20220510135549j:image
f:id:cinamon03:20220510135544j:image

ZENITHの腕時計⌚️もシンプルで美しい✨
f:id:cinamon03:20220510135551p:image

微博で2019年と2022年の女性との腕時計の宣材の比較が話題になっていましたが、こちらもそっと並べさせて頂きたいと思います🙇‍♀️

🔗2019年5月17日カルバン・クラインのウォッチの宣伝写真⌚️

こちらも520でした😊

f:id:cinamon03:20220510214534j:image

f:id:cinamon03:20220510214422j:image

このふたつ⬇️とーってもよきですね〜💝 こういう《余生》みたいな普通の恋愛ドラマももっと観たいなぁ🥹
f:id:cinamon03:20220510214427j:image
f:id:cinamon03:20220510214425j:image

 

🔗肖战さんの緑州で今も単独のお写真は見ることができます☺️⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220510215653j:image

緑州と同じ画像ですが当時の肖战さんの微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220510214827j:image

唐三を演じている時期🌱🔨

2019年春の肖战さんもフレッシュで素敵✨
f:id:cinamon03:20220510214832j:image
f:id:cinamon03:20220510214830j:image
f:id:cinamon03:20220510214825j:image
f:id:cinamon03:20220510214822j:image
f:id:cinamon03:20220510214837j:image
f:id:cinamon03:20220510214835j:image

2022年、3年経って瑞々しさはそのまんま大人っぽさが増してます🌿💕

f:id:cinamon03:20220511001457j:image

------------------------------------

 

🔗德芙悦时刻

Doveからはスイートな肖战さん💝

f:id:cinamon03:20220510140313j:image
f:id:cinamon03:20220510140316j:image

淘宝公式ショップより画像をお借りします⬇️

f:id:cinamon03:20220511000502j:image

ローズ🌹とブルーベリー味🫐のチョコが新登場✨

f:id:cinamon03:20220511000457j:image
f:id:cinamon03:20220511000500j:image

今までのはピーチ🍑とマンゴー🥭でした。🍑も🥭もとても美味しいです。

------------------------------------

 

ここからはただのメモです🙇‍♀️

スルーしてください🙏

1年前の裁判の続きです⬇️

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

🔗2020年に肖战さんの権利を甚だしく侵害して訴えられていた微博のアカウント主さんの謝罪文

本人のアカウントを見にいくと閲覧数が増えてしまうので肖战さんの大手ファンの方がまとめてくださいました。

f:id:cinamon03:20220510220704j:image

この名前、見覚えありますよね😠
f:id:cinamon03:20220510220701j:image

f:id:cinamon03:20220510220706j:image

肖战さんをネットで攻撃し権利を侵害したことを認め、謝罪する文書。

日付は今日5月10日です。
f:id:cinamon03:20220510220659j:image

2020年のあの事件に対して肖战さんは特に何か発言して世論に訴えるのではなく(逆に黙っていることで攻撃されました😢)、謝るべきことには真摯に謝罪し、攻撃してきたアンチには法に訴えるという方法を取りました。(事件本体は刑事裁判に委ねました。進んでいるのかな?)

戦うと決めたらご自分の名前の通り戦い続ける肖战さんと工作室さん💪

弁護士さんに委託しているだろうけれど忙しい仕事の合間に長く続く裁判の雑務も多いでしょうね。。

解決までには長い道のりで気が遠くなりそうですが、、どうかすべて順調にいきますように🍀

cr.MICKEY XIAO

f:id:cinamon03:20220510221641j:image

------------------------------------

 

毎日眠くて起きていられませんw

時間がなくて《余生》2週目もGW前から止まったまんま…

早く顾医生に再会したいなー

f:id:cinamon03:20220510235915j:image

では、おやすみなさーい🌙

ご覧頂きありがとうございました🙏