rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/13 RalphLauren fragrance、怡达、MOLSION、CCTV

🔗RalphLauren拉夫劳伦香氛

すてきー🫠✨❤️

f:id:cinamon03:20220513140425j:image

f:id:cinamon03:20220513140455j:image

 

そういえば、超今更ですがくまちゃんボトルのpolo Blueが欲しくなり昨日ダメ元でお問い合わせしてみました。

そしたら表参道店と銀座店にまだ在庫があると教えて頂きました。(5/12の時点です)

表参道店で娘にお願いして買ってきてもらいました😊(銀座店はデータ上の在庫らしいので実在庫については要確認です。)

40mlで税込¥4,950でした。たぶん前のRALPH'S CLUBの時のように発送もして頂けるのでは、と思います。

まだ在庫に余裕があるそうなので、もしお探しの方がいらしたらぜひ♩

小さくてかわいい🧸🌿💗

夏にぴったりな香り…だと思うw(まだ受け取ってません😅)

f:id:cinamon03:20220513141017j:image
f:id:cinamon03:20220513141019j:image
f:id:cinamon03:20220513141021j:image

------------------------------------

以下メモです🗒

🔗怡达

5/14 夜8:00〜の直播のお知らせ

最初の4時間一部商品が半額とかすごい✨

f:id:cinamon03:20220514002700j:image
f:id:cinamon03:20220514002657j:image

 

🔗MOLSION陌森眼镜

f:id:cinamon03:20220514002426j:image
f:id:cinamon03:20220514002424j:image
f:id:cinamon03:20220514002429j:image

------------------------------------

 

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20220514002956j:image

翻訳アプリから訳をお借りします🙏

北京TV放送局はコロナの予防とドラマの創作と生産を総括的に管理します。

一、ドラマの検閲方式を最適化すること、ニ、防疫強化のお知らせ。三、能動的な協調サービス。ドラマ'情満九道曲'、'思い通りに'、'夢の中のあの海'などの撮影現場を積極的に調整し、防疫上の必要性を前提に撮影に臨んでいます。四、コントロールガイドの修正。

《梦中的那片海》はコロナ感染予防対策を適切に施せば撮影続行が可能、ということかな?

あと少しでクランクアップなはず。。

どうなるでしょうか。

順調に順調に…🍀✨

 

しばらくフルタイム勤務の予定で平日はほぼ時間なし、休日はいろいろ済ませて疲れてお昼寝しちゃったりとなかなか推し活タイムが持てません💦

微博をちらっと見るので精一杯なのでいろいろ見逃しも多いと思います💦💦

まぁ仕方がないのでマイペースに自分の生活を中心にぼちぼち楽しんでいこうと思います😊

(寝る前にGWについポチッとしてしまった《魔道祖師》をちょっとずつ読んでます。今2巻の最初。BLにあんまり興味はありませんがストーリーがやっぱりおもしろいですね!全部読み終わったら吹替版を一気見しようかな😆)

 

ではでは今日も一日お疲れ様でした✨

お読みくださりありがとうございました♡