rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/15 肖战工作室/六神新CM✨、Dove

工作室さんから六神の新CMがUPされました🌿✨

🔗10:05 肖战工作室微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220515132501j:image

f:id:cinamon03:20220515134331g:image

足を揃えて座るところがツボです🥰
f:id:cinamon03:20220515134323g:image

🔗

🔗10:10 六神さんが工作室さんをRT⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220515132654j:image

🔗九阳、溜溜梅のCM撮影もされたLIN監督微博

なんとなく光の使い方と場面転換の特徴が共通しているような…😊

どれも素敵です❤️

f:id:cinamon03:20220515154230j:image

監督さんのコメント、DeepL様より日本語訳をお借りします🙏

古い友人、新しい友人、そしてもう一度究極のオペレーションをしてくれた皆さん、ありがとうございました。1ヶ月以上休んでいたのでムービーが公開されて久しぶりにいい気分になりました。 あの小屋の森がとても懐かしいです。コンクリートと鉄筋を開放して、行きたいところに連れて行ってくれるどこでもドアがあればいいのにと心から思います。自然を抱き、よい思い出を振り返りながら、皆さん一緒に頑張りましょう!

上海のロックダウンはまだ続くのかなぁ…

 

微博以外のアプリなどでもUPされています☺️

🔗六神抖音♩⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220515135222j:image

f:id:cinamon03:20220515135225j:image

微信の公式チャンネル⬇️

f:id:cinamon03:20220515135919j:image

小红书⬇️

f:id:cinamon03:20220515135359p:image

 

微博の広告⬇️

youtu.be

六神微博の今のヘッダー⬇️(《余生、请多指教》の腾讯広告の時と同じ画像ですね😊)

f:id:cinamon03:20220515133721j:image

 

淘宝公式ショップより画像をお借りします🙏

今日のCMの商品ページ⬇️

f:id:cinamon03:20220515133827j:image

ミントなどのハーブが成分の昔ながらの花露水。

痒み止めにもリフレッシュするためにも室内にも使えるらしいです。

日本で言えばムヒ+ハーブスプレー+ファブリーズみたいな感じ??

商品を購入するともらえるポストカードと入会するともらえる壁紙の画像をファンの方の微博よりお借りします🙏

爽やか〜🌿✨

f:id:cinamon03:20220515134014j:image

今までの肖战さん推薦の商品⬇️
f:id:cinamon03:20220515133830j:image
f:id:cinamon03:20220515133825j:image

------------------------------------

 

🔗德芙悦时刻

f:id:cinamon03:20220515134935j:image

🌹🍫💕
f:id:cinamon03:20220515134938j:image

 

日曜日♩

郵便屋さんの受け取りの時にねこちゃん①が脱走したので息子と探して、見つからなかったので庭掃除をしながら帰ってくるのを待ち、ようやく帰ってきたので洗って乾かしてます。(めっちゃ睨んでくるw)

では引き続きよい休日を〜🍀✨