rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/24 bubly、Ralphくまちゃんボトル

明日5/25に新章スタート✨

なにかなー、新CMかなー💕

bublyさんは去年6/6〜でした。

去年の代言人は2年契約が多かったのか、それとも更新なのかな❓

どちらにしても順調でなによりですね😊

🔗bubly微笑趣泡

f:id:cinamon03:20220525001908j:image

bublyさん、以前の顾医生といいこちらといいイラストがかわいくて上手だなー🥰(肖战さんは何を描いているのかな?❤️)
f:id:cinamon03:20220525001910j:image

明日が楽しみ✨✨

------------------------------------

 

先日の日曜日にRalphLaurenのくまちゃんボトルを受け取ってきました🧸


f:id:cinamon03:20220525002321j:image

f:id:cinamon03:20220525002343j:image

f:id:cinamon03:20220525002318j:image

f:id:cinamon03:20220525002340j:image

RALPH'S CLUBはオードパルファム、今回のBLUEはオードトワレなので軽い香りで割とすぐ飛んでしまうので場所を選ばずカジュアルにつけられそう🌿

甘さはあまり感じず、爽やかで夏向き。

これからのシーズンにぴったりです🌊

RalphLauren青山店、銀座店に在庫がありました。(5/12時点)