双11✨
🔗青岛啤酒欢聚时刻⬅︎click♪
------------------------------------
腕表|ZENITH DEFY EXTREME CARBON特别版碳纤维腕表
------------------------------------
------------------------------------
明日11/1 20:30にショートフィルムの花絮がUPされるそう☕️💗
『「アンバサダー肖戦」対談抜粋 経営戦略専門家x墨田川珈琲CMO』
— Danjih (@EncoreMyu) 2022年10月30日
記事抜粋和訳:https://t.co/EFd9g6vrsZ#XiaoZhan #XiaoZhanxTasogare#肖战#肖戦#シャオ・ジャン
更に抜粋すると
— Danjih (@EncoreMyu) 2022年10月30日
「ネガティブな発想から見ても、肖戦は潔白で純粋にキャリアを高めたい、ポジティブで向上心があるスターだとわかったからだ。このようなスターと長期契約をするのは安心できる」
「肖戦をアンバサダーにしたことは、これまでの墨田川珈琲の成長において、一つのマイルストーンである」 pic.twitter.com/gvgkps8JuR
投資規模が大きいショートビデオに関して
— Danjih (@EncoreMyu) 2022年10月30日
「肖戦は『王(ジョーカー)』で、王家衛監督も『王(ジョーカー)』である。二人そろえば最強の手になる。」
元々の記事なかなか面白かった。
小馬宋さん、隅田川珈琲さん、ありがとうございました🫶☕️ pic.twitter.com/gMXtrDAzM1
呉振氏が言及した『キャズム』はwikiで
— Danjih (@EncoreMyu) 2022年10月30日
本の中にある購買層の分類の概念がよく知られている。
多くの比較的に「マイナー」なブランドが、おじゃんをアンバサダーに起用する事で、マジョリティへのキャズムを飛び越えていこうとしてる。
アンバサダーとブランドのウィンウィンって、なんか感動する…😭
------------------------------------
🔗breo倍轻松⬅︎click♪