rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2/24 MFW🇮🇹肖战さん微博/李宇春さんと🍷

肖战さん、微博も更新ー💕

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230224080914j:image

「忙しい中時間を見つけて〜 今夜はとても楽しかった。明日会おうね!」


f:id:cinamon03:20230224080917j:image

 

🔗李宇春さん
f:id:cinamon03:20230224080920j:image

「また後でね〜!😉」

 

《燃烧吧少年》にお世話になった春春姐さんと!またご一緒されているのを見せてもらえるのホントに嬉しい😭

 

あ!

肖战さんはスペインにいる!!

f:id:cinamon03:20230224082921j:image

 

李宇春さんはイタリア

f:id:cinamon03:20230224082940j:image

 

ミラノからスペインへは✈️で1時間半くらい。。

ホントにお忙しいんだな💦

(2/25追記 🇮🇹と🇪🇸のIPが交互に来ていたのでもしかしたらバグかも😅)

そんな中ファンにたくさん楽しんでいる姿をシェアしてくれてありがとう🥹💕

よい旅を🍀

 

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20230224081352j:image

「🍕食べた?🤭」

🍕にこだわる工作室さん😂🤣

工作室さんは北京から発信♡

 

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230225213244j:image
f:id:cinamon03:20230225213247j:image