rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

2/25 MFW🇮🇹ELLE インタビュー

🔗ELLE⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230225205225j:image

 

f:id:cinamon03:20230225210902j:image

 

TOD'Sショーの感想、今日の装い、よく使うTOD'Sのアイテム、お母さんにプレゼントするならローファーとショルダーバッグ、TOD'Sは伝統と流行がMIXされていて、伝承しながら進歩している、など。

f:id:cinamon03:20230225210918j:image

 

ミラノに着いて飛行機を降りてから最初にしたことは?🍕を食べたこと笑!!

スマイルかわいい♡

f:id:cinamon03:20230225210930j:image

 

ミラノでのこの24時間はどうだった? ホテルに着いてから街をぶらぶら歩いた。ミラノの街並みが好き、リラックスした気分になれた。

f:id:cinamon03:20230225210944j:image

 

時間があればイタリア全てが好きなので探索しに行きたい。

試してみたいミラノのグルメは?ピザ🍕!!

スマイルかわいいい❤

f:id:cinamon03:20230225210952j:image

 

最近よく言うフレーズは?Ciao!😂

f:id:cinamon03:20230225210959j:image

 

笑顔いっぱい楽しいインタビューでした❤️

 

 

予備リンクです。

youtu.be

 

 

Xiao Zhan Japan Fanclub様の日本語訳をお借りします🙏