rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/23 《如梦之梦》深圳2日目

《如梦之梦》深圳公演2日目

🔗プロデューサー王可然さん

f:id:cinamon03:20230423173654j:image

「深圳、夢を見る.」

ゲネプロ(通し稽古)の時のお写真かな?

素晴らしいセット。幻想的なライトで夢の世界を現しているのでしょうか。

観たいなぁーーー☁️☁️
f:id:cinamon03:20230423173643j:image


f:id:cinamon03:20230423173700j:image


f:id:cinamon03:20230423173649j:image


f:id:cinamon03:20230423173652j:image


f:id:cinamon03:20230423173656j:image


f:id:cinamon03:20230423173646j:image

 

🔗深圳のお花屋さん小红书

开小灶さんをはじめとした合同花を作られたお店のようです🌹

f:id:cinamon03:20230423230217j:image

花言葉を上から

唯一の愛、夢の狭間を行き来する、無限の祝福


f:id:cinamon03:20230423230222j:image

花言葉

燃える熱情、栄光と驚き、再会の幸せ・熱情を期待


f:id:cinamon03:20230423230215j:image
f:id:cinamon03:20230423230220j:image

めちゃくちゃざっくりとですが、

代言人ブランドさんたちは5号として夢に入る肖战に赤い花で紅海を作って贈ります🌹

幾重にも重なる赤い花は眩く輝く肖战5号のよう。

彼は自ら輝く星です🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

微博で#肖战泪眼特写#というタグが話題になっていました。

肖战さんの涙の演技、とても自然で心を揺さぶられます🥺

f:id:cinamon03:20230423214238j:image


f:id:cinamon03:20230423214233j:image

 

f:id:cinamon03:20230423214955g:image

 

f:id:cinamon03:20230423214912g:image


f:id:cinamon03:20230423214924g:image


f:id:cinamon03:20230423214241g:image

 

f:id:cinamon03:20230423214937g:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと残しておきたいレポを置かさせていただきます🙇‍♀️

🔗微博リンク

序盤の生き生きとした可愛らしさもある5号から始まって、子を失った時の嘆き悲しみ、その後自分も未知の病にかかり体が弱っていく様子。

5号の心の旅。

肖战さんの声と目と身振りの演技、汗までが熱で苦しむ5号の物語に忠実で観客の心を掴んでいるようです。

み、み、観たいーー🥺

f:id:cinamon03:20230424103618j:image
f:id:cinamon03:20230424103613j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場アナウンス

cr.logo

youtu.be

 

カーテンコール

いつも肖战さんが手を添えてお話されつつご一緒に退場される女優さん。

胡慧中さんと仰る方のようです。

zh.wikipedia.org

毎回カンパニーの皆さんから敬われ労わられています。

肖战さんも温かく労われている様子がとても素敵で微笑ましいです☺️

動画を微博よりお借りします🙏

cr.logo

youtu.be

 

カーテンコールまとめです。

深いお辞儀と、拍手しながら他の役者さんたちに「フォー!」と声をあげて盛り上がる肖战さんが印象的💕

微博&小红书よりお借りします🙏

cr.logo

youtu.be

 

youtu.be

 

今日も素晴らしい夢の舞台となりますように☁️☁️