rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/24 《如梦之梦》深圳3日目

代言人ブランドさんからさらにお花の投稿が😊🌹

🔗六神

f:id:cinamon03:20230424121745j:image


f:id:cinamon03:20230424121750j:image

 

フィルムに浮かぶ5号のシルエット美しい🌹✨
f:id:cinamon03:20230424121752j:image


f:id:cinamon03:20230424121747j:image


f:id:cinamon03:20230424121755j:image

 

🔗ANESSA安热沙

f:id:cinamon03:20230424194314j:image


f:id:cinamon03:20230424194317j:image


f:id:cinamon03:20230424194303j:image


f:id:cinamon03:20230424194311j:image

素敵ー♡
f:id:cinamon03:20230424194300j:image


f:id:cinamon03:20230424194305j:image


f:id:cinamon03:20230424194308j:image

 

🔗心相印

心相印さんは現地に行ってる😳‼️

f:id:cinamon03:20230425001407j:image


f:id:cinamon03:20230425001410j:image


f:id:cinamon03:20230425001413j:image


f:id:cinamon03:20230425001416j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗恋人役の黄璐さん

f:id:cinamon03:20230424215750j:image

前日かな?カーテンコールの様子

f:id:cinamon03:20230424220016g:image

 

f:id:cinamon03:20230424220214g:image


f:id:cinamon03:20230424215747j:image

このスタンプに隠されているのは战战だったりするのかな〜??
f:id:cinamon03:20230424215756j:image

サイン!
f:id:cinamon03:20230424215753j:image

 

🔗共演女優・王维倩さん

f:id:cinamon03:20230425065511j:image

「《如梦之梦》でお城の貴婦人たちは5号患者とおしゃべりをして午後の場の笑いを請け負いました😍」

5号とのことをシェアしてくれたのでコメント欄に🦐さん
f:id:cinamon03:20230425065508j:image

🦐さん「先生ありがとうございます。私たちの战战はどうしてこんなに可愛いんでしょう!

王さん「彼は素晴らしいわよ。」「❤️」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつレポをお借りします🙏

初日4月22日のご感想とのことですが、昨日UPされていたのでここに置いておきます♡

素敵なマダムですね🥰

f:id:cinamon03:20230425085039p:image

国際版の日本語訳をペタリさせて頂きます🙇‍♀️

2023-4-22肖戦《夢のような夢》の少し砕けた感想

ミレニアル(お祭り)のシーンを考えると、彼は私の前に長い間立っていた。

私はずっと彼を見上げて顔の表情の微妙な変化を見ていた。
沸き立つ人の声の中で、彼は静かに立っていた。

最初は戸惑いの中に悲しみがあり、眉をひそめ、遠くを見ていた。

他人の不愉快、悩み、そして不運は箱に入れて捨ててもいいが、彼のは?

彼は避けられず、捨てられず、運命にとらわれた彼は耐えなければならない。

ゆっくりと表情は少しずつ麻痺して……穏やかに……無表情で、歓呼する群衆の中で、彼の寂しさと寂しさは、まるで孤峰のようで、静かにそばで騒がしく流れる水を見ているようだ。

誰かが彼の右手を引き上げて高い歓声を上げて新しい千禧年(ミレニアル)に入った時、彼は生命のない人形のようで、悲しみも喜びもなく、引き上げられた腕以外は静止していた。

これがただの悪夢だと知っていたのか、それとも運命の不公平を受け入れて希望することをしなくなった平穏なのか。

肖戦はただ立っているだけで、彼の表情で、ボディーランゲージで、さらには背中が醸し出すあの雰囲気で、まるで透明な覆いのように、彼を周囲の群衆から完全に隔離している。

この対照は、特に悲しく、心が痛くて、彼に暖かい抱擁をしたくなる。
背中に芝居があると言ったのは、今回を除いてミレニアルというシーンで私が見るのは基本的に背中だから。

この細かい表情の変化が見えなくても、少し曲がった背中、力なく垂れ下がった両肩、静かに人込みの外に立って遠くのじっとしている背中を見ることで、彼が表現したい感情と気持ちを完璧に味わうことができる。

ふとそれを思い出して、しどろもどろになって自分の気持ちを話した。

最後に、肖戦は本当にいい俳優で、彼の芝居を見ることができて、本当に幸せです。 観客の祝福でもあります。

肖战さんの透明な疎外感を背中から感じる…

わー!!

やっぱり観たい🥺←こればっかり笑

 

お写真もいくつかお借りします🙏

f:id:cinamon03:20230425090155j:image


f:id:cinamon03:20230425090200j:image


f:id:cinamon03:20230425090158j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://m.weibo.cn/1690106745/4894102506704606=🔗Thelittlefox07

カーテンコール

🔗无虞·肖战

f:id:cinamon03:20230425070148j:image


f:id:cinamon03:20230425004258j:image


f:id:cinamon03:20230425004254j:image


f:id:cinamon03:20230425004302j:image


f:id:cinamon03:20230425004305j:image

 

f:id:cinamon03:20230425070201j:image

 

🔗蜀紅·肖战

f:id:cinamon03:20230425070320j:image


f:id:cinamon03:20230425070323j:image

 

🔗不要回头·肖战⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230425070409j:image

2021年からこの3年で72回も5号として舞台に立たれてるんだ…

素晴らしいことですね✨✨✨

予備リンクです↓

youtube.com

 

ファンの方よりお借りします🙏

🔗泡沬心1005⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230425070953j:image

予備リンクです↓

youtube.com

 

🔗世界兔77⬅︎click♪

ほぼフルでカーテンコールをシェアしてくださっています。

途中肖战さんに拍手と声援を贈られていて画面が真っ暗に☺️ 素敵です♡

f:id:cinamon03:20230425070914j:image

youtu.be

 

🔗in逐光向日葵⬅︎click♪

こちらの方は舞台の感想と共に

「手が痛くなるまで拍手していたけれど、战战が目の前に立ったら我慢できなくて撮影しちゃった」わかります🤣

それでも大きな拍手と声援が✨✨

f:id:cinamon03:20230425071443j:image

youtu.be

 

🔗OliviaDt·⬅︎click♪

こちらとても素敵!!

🦐さんたちが「小飞侠はあなたを愛しています❤️がんばって!」と声をかけたら战战笑ってくれてますね🥲

f:id:cinamon03:20230425071745j:image

youtube.com

 

劇場入りは🇨🇳11:26


f:id:cinamon03:20230425072042j:image

f:id:cinamon03:20230425072116j:image

 

出は🇨🇳23:55

f:id:cinamon03:20230425071917j:image

 

カンパニーの皆さん、観客の皆さん長時間の舞台お疲れ様でした👏👏👏

今日はあっという間にもう深圳千穐楽

 

素敵な夢の舞台となりますように☁️☁️