rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/14 肖战さんが唐三にインタ+fav bts・配音時エピソード

斗罗大陆もバレンタイン仕様です。

今日CCTV8では13、14話が放送。
 
のっとられた唐三が痛々しいし蜘蛛こわい…泣
 

 

「ラッキーナンバーは唐三の3じゃなくて小舞の5(舞と同じwu)
小舞と出会えたことが幸せ。
藍銀草きれいだから小舞になにかプレゼントを作るよ。」
 
🔗公式微博にも ↑と同じ動画

f:id:cinamon03:20210320130744j:plain



f:id:cinamon03:20210320130750j:plain

f:id:cinamon03:20210320130755j:plain

f:id:cinamon03:20210320130801j:plain

f:id:cinamon03:20210320130808j:plain

f:id:cinamon03:20210320130814j:plain

马红俊役の敖子逸くん、みんなパートナーがいるのに马紅俊だけひとりだから「グループチャットを抜けるね。ぼくを助けて」って笑笑
 
马红俊くんかわいいし、めっちゃいい子だから素敵な彼女を登場させてあげて〜
 

f:id:cinamon03:20210320130826j:plain

「唐三のような頼りになるチームメイト欲しくないですか?」
 
🔗肖战工作室②

f:id:cinamon03:20210320130831j:plain

「オファーを受けました。団体戦は決してたやすくはありません。」手加減してはいけない、とどっちの意味だろ?
 
「最美逆行者」に続き2回目の登場

f:id:cinamon03:20210320130837j:plain



最初と最後だけですが…
FULLは上の🔗から
 
CCTV8の春晩とかぶっているところもあるけれど最後の言葉が印象的。
「俳優としては作品で覚えてもらうことが1番大事です。さらに進歩精進して皆さんが喜んでくれる作品を届けたい。」意訳です、
 
あと、初の配音TV作品だと。
「超星星学园」と「我的皇帝陛下」はwebシリーズでした。
 
ひどいネット暴力を受けていた2020年3月7日からダビングをしていました。
これは一緒にお仕事をされた方が3月22日にUPされたもの。

f:id:cinamon03:20210320130842j:plain

f:id:cinamon03:20210320130849j:plain

「この2週間、仕事の一段階を終えてようやく家でゆっくりできています。〜中略〜あの人は…何日も一緒に過ごしたけど、うん、仕事熱心で謙虚な良い俳優です。努力を続けてください。もっと良くなります。あなたのことを見ていますよ。、
 
「配音の方は3月7日から2週間で終わった、と言っていた。」
「あの時は名前もなんのドラマかも言えず、ただあの人は謙虚でポテンシャルがあるとだけ言っていた。」
 
あらためて、顺顺利利☆

f:id:cinamon03:20210320130855j:plain

 
 
cr.weibo/douyin