rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/15 唐三の涙

今日はCCTV8では15、16話が放送。

いつも思うけど劇伴が急にラテンになったりとかなり特徴的
 
中国語はよくわかりませんが、ずっと見てるとなんとなーくわかってくるし、とりあえず細かいことは気にしない!笑
 
ドラマがよくできているのとあらすじを教えてくださる方々のおかげで楽しく観ています。
 
続きを早く観たいなー
 
 
🔗公式微博 唐三曲MV

f:id:cinamon03:20210320130901j:plain



🔗腾讯app

 

 

他にも硬糖少女303や张韶涵さんなどなどOSTも豪華です
 
🔗小舞役 吴宣仪さんのインタビュー
ピンク系メイクで似合う!
っていうか顔がかわいすぎる。
 
初の俳優としての演技に「とても楽しいです。新しいことに挑戦することが好きです。」
初めてでも撮影風景を見ると堂々としてます。表情とか体の動きもとてもよいですよね。 
韓国と中国でアイドルを経験しているということは強いなぁ

f:id:cinamon03:20210320130918j:plain

 

f:id:cinamon03:20210320130906j:plain

f:id:cinamon03:20210320130912j:plain

↑余談:肖战さんは前の撮影場所(陳情令かな?)で使っていたミニ強力扇風機を持ってきて使っていたらしい。
 
 
创造101、肖战さんが出演してた回(王一博さんがキレッキレのキュートなダンスをしてた回)しか見てないけど時間があったらまた見てみようかな←見たいのばっかりたまってくww
 
🔗敖子逸さん微博

 

马紅俊の武術トレーニン

f:id:cinamon03:20210320130923j:plain

f:id:cinamon03:20210320130928j:plain

f:id:cinamon03:20210320130933j:plain

 
🔗公式微博 盛りだくさんなbts
オスカー楽しい笑笑
唐三のワイヤーアクション&ピーナッツ投げとか。

 
🔗公式微博 唐三新技学ぶbts

 

f:id:cinamon03:20210320130938j:plain

さすが大陸、容赦なくだいぶ先のネタバレを公式がさらっと出してくるww
この唐三の夢の世界?異次元世界?がとても綺麗。
 
はやく観たいけど2月中に最後まで見終わっちゃうかと思うとさみしい…


相変わらず唐三の涙がきれい…
 
微博で#肖战哭戏#というのがホットワードに上がってました。

 

f:id:cinamon03:20210320130943j:plain

f:id:cinamon03:20210320130949j:plain

f:id:cinamon03:20210320130954j:plain

 
 
肖战さんの泣く演技、とても好きです。。
なんでこんなにちゃんと瞳の真ん中から涙があふれてくるんだろう?
 

 



 

f:id:cinamon03:20210320131000j:plain

花冠の唐三

 

f:id:cinamon03:20210320131006j:plain

f:id:cinamon03:20210320131011j:plain

f:id:cinamon03:20210320131016j:plain

f:id:cinamon03:20210320131021j:plain

わーーー!!!
眼福です
 
 
 
cr.weibo/douyin