rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

一年経って

今日はなにも振り返らずにいろんなことはスルーして、ただただ無事に過ぎることだけを祈ってたんですが、、😢
 
たくさんの方が訳してくださっているのでリンクと文章の画像だけ貼らさせていただきます。
 
🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20220320014220j:image
f:id:cinamon03:20220320014205j:image

 

f:id:cinamon03:20220320015102j:image

 
前々から今日この日に、と周りの方たちとも相談して決めていたんだろうな。。
 
最初からなんにもわるくないよ…
確か事件後初のインタビューで「理解できなかった」と言っていましたが、本当にそうだと思う。
あの時はなにを言っても攻撃されたと思います。。
 
今まで一度も誰も責めたりせず、悪くないのに謝罪をし、仕事も生活も制限され、それでもただよりよい人になりますといつもお話しされていますね。
 
まだ29歳。
責任感ですべてを背負う必要はなく、時にはイヤなこともまぁたくさんあるだろうけれど、思う存分充実した仕事ができて、幸せな生活ができるように心から願っています。
 
あと、文章の最後の部分、しっかりと心に刻んでいきたいと思います。
 
どうか、どうか、顺顺利利、平平安安🙏
 
 
 
cr.weibo