rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆2/27 原作者さんの微博

CCTV8では32話。

明日で最終回!
腾讯では再生回数30億回目前!!
 
重たい機材を担いで駆け回るカメラマンさん、素敵ですね。
撮影隊もキャストの皆さんも関わられたすべての方々本当にお疲れ様でした。
ハイクオリティのドラマを観ることができて幸せです。
 

 
この吊るされてるとこ、ねこちゃんみたい。
ワイヤーアクションやる方は本当に大変だ…

 

 

 

このシリーズとても好き♡

「子どもから大人になる。そばにいてくれてありがとう。一緒に成長しよう♡」
 

 
 
 

か〜わいい〜
 
 
今日の肖战さんの投稿にコメント😢

f:id:cinamon03:20220320015823j:image

 

明日でいよいよCCTV8でも最終回!
今夜よりまた1話から再放送されます。
 
微博之夜もあるし忙しくなりますね〜!
 
cr.weibo/douyin