rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆3/16②最終回公式UP

今日で腾讯非会員の配信も最終回。

ひとまず公式さんたちの更新も今日で終了でしょうか😭

 

🔗肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20220321185517j:image
f:id:cinamon03:20220321185512j:image
f:id:cinamon03:20220321185525j:image
f:id:cinamon03:20220321185520j:image
f:id:cinamon03:20220321185523j:image
f:id:cinamon03:20220321185515j:image
f:id:cinamon03:20220321185510j:image

(訳はすべてテキトー訳です)

「少年の義勇が狂瀾を引き入れて、心の中では激しい炎が天地を覆す。こんにちは唐三、さようなら唐三。」

 

 
「みんなに会えたことが1番の幸せ」

f:id:cinamon03:20220321185542j:image
f:id:cinamon03:20220321185545j:image
f:id:cinamon03:20220321185548j:image

 
肖战さん:幸せってなんだと思う? 
 
唐三:幸せは自分が愛する人とずっと一緒にいて、力を合わせて成長し進歩していくことだと思う。
 
f:id:cinamon03:20220321185601j:image
「史兰客のみんな卒業おめでとう!未来に向かっていこう!成長の道を振り返り、ピュアな心を持って恐れることなくより良い自分に出会おう。一緒にいてくれてありがとう。さよならは言わないよ❤️」

 

f:id:cinamon03:20220321185620j:image
唐三「どんな結果になろうとも俺たちはみんな太陽に向かって生きていく。出逢いに感謝、一緒にいてくれてありがとう。」
 
f:id:cinamon03:20220321185633j:image
小舞「魂師になるために運命に挑戦する。成長に感謝、みんなありがとう」
 
f:id:cinamon03:20220321185651j:image
大師「つかえない武魂はない、ろくでもない人間がいるだけだ。縁に感謝、こんなに可愛いみんなに出逢えた。」
 
f:id:cinamon03:20220321185710j:image
兰徳学園長「最大のライバルは自分。みんなに会えたことが1番の幸せ、小怪物たち恋しいよ。」
 
f:id:cinamon03:20220321185725j:image
戴沐白「どうしたら強くなれるかと自分を磨いた。2019年に感謝。私たちがより良い自分になれますように。」
 
f:id:cinamon03:20220321185742j:image
朱竹清「私は他の人生を考えたことがない。史兰客に来て、あなたたちと出逢えて本当によかった。」
 
f:id:cinamon03:20220321185754j:image
欧思客「みんなと一緒に肩を並べて闘う感覚が好きだ。斗罗大陆に感謝、みんなは俺の最大の財産だよ。」
 
f:id:cinamon03:20220321185805j:image
宁荣荣「サポート系魂師は仲間を見捨てられない。みんなと一緒にいた日々の自分が本当に羨ましい。」
 
f:id:cinamon03:20220321185819j:image
马红俊「炎は全部俺に服従する。ワンちゃんたちはみんな俺にかわいこぶってくるよ。斗罗大陆、さよならは言わない!」
 
公式画像
f:id:cinamon03:20220321185834j:image
f:id:cinamon03:20220321185832j:image
続きます…
 
cr.weibo/douyin