rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

斗罗大陆3/16③キャストUP

キャストの皆さんも斗罗大陆ラストに向けて続々とUP
よいチームですね😭
 
クランクアップの動画、シェアありがとうございます

f:id:cinamon03:20220321175648j:image

f:id:cinamon03:20220321175719j:image
撮影当時は16歳。
寒い夜の撮影で何回も撮り直したけれど優しく付き合って励ましてくれた肖战さんへの感謝をはじめ、史兰客一人一人についてありがとうの言葉が書かれています。

 

にみんなからリプが。
 
肖战さんのコメント
f:id:cinamon03:20220321175748j:image
f:id:cinamon03:20220321175742j:image
敖子逸くんのリプについてたスタンプ笑笑↓
f:id:cinamon03:20220321175745j:image
 

生徒みんなに宛てて書いていらっしゃいますが、肖战さんのところだけ抜粋します。
(前も褒めてらっしゃいましたよね

f:id:cinamon03:20220406004227j:plain

「2回目の共演。巡り巡ってまた弟子になった。印象的だったのは、どうしてこんなイケメンが存在するんだ!ということ。礼儀正しく礼節があり、彼の毅然とした、純粋で綺麗な目が一番好きだ。もし僕が女の子だったらきっとこんなダンナさんを探すだろうね。本当によかった👍」
斗罗大陆、诛仙、そして余生请多指教でも共演されてたような…。
 
光点も歌ってます!2020.5.9

f:id:cinamon03:20220321180025j:image
f:id:cinamon03:20220321180022j:image

ケルビンさんに学園長のリプ↓
f:id:cinamon03:20220321180216j:image
f:id:cinamon03:20220321180213j:image
楽しいおふたり笑笑
このイケオジコンビ大好きでしたー
 
お別れなんて寂しすぎる😭
 
cr.weibo