rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

肖战さん緑州UP+「如梦之梦」舞台セット

無事に武漢に到着されたようですね。

…と書きかけたところで肖战さんが緑州をUP。

 

🔗緑州←こちらから

f:id:cinamon03:20210414224018j:plain

f:id:cinamon03:20210414224023j:plain

武漢の長江大橋とのこと

この緑州にある言葉「岁岁平安」は歌であり、燃烧吧少年の白組メンターだった李宇春さんに声をかけられて武漢に向けて2020.2.8に音源として出されています。

f:id:cinamon03:20210414224047j:plain

f:id:cinamon03:20210414224052j:plain

 

 

この緑州UPも武漢への思いと、新しく挑戦する舞台への覚悟を示す肖战さんなりの儀式のひとつなのかな?

 

そういえばこないだプロデューサーさんの微博で舞台セットの画像がUPされていました。

🔗王可然さん微博

f:id:cinamon03:20210414205712j:plain

f:id:cinamon03:20210414205715j:plain

f:id:cinamon03:20210414205707j:plain

f:id:cinamon03:20210414205719j:plain

f:id:cinamon03:20210414205723j:plain

f:id:cinamon03:20210414205700j:plain

f:id:cinamon03:20210414205703j:plain

めっちゃ豪華で巨大なセットですね〜

客席も3階まである!

 

ここに肖战さんをはじめとする演劇人の皆さんが立ち、照明が当てられてお芝居をされるんですね。

しかも8時間!!

わー、観たいーーー(実際観たら腰がヤバそうww)

 

強力サポーター开小灶さんと央華芝居さんもがっちりタッグを組んでいて心強いです☆

f:id:cinamon03:20210414224327j:plain

f:id:cinamon03:20210414224330j:plain

 

初舞台にして超ビッグプロジェクト!!

ドキドキしますがスターはいつの時代もそうですよね☆

日本からも力いっぱい応援してます❤️

 

 

あ、余談ですが、、

横店に肖战さんの手形があるみたい。

いつか行ってみたいな♩

f:id:cinamon03:20210414224358j:plain

 

 

*画像等、緑州と微博よりお借りしました