rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

武漢桜

今さらですが、前回4/14の続きです。

 

肖战さんが武漢に向かう時に着ていた李宁の桜のアウター。

とっても素敵🌸

 

こちらです↓

🔗李宁运动生活微博

f:id:cinamon03:20210416094558j:plain

f:id:cinamon03:20210416094555j:plain

王铎さん美形ですね♡
色白で綺麗なお顔に桜と淡いピンクがとてもお似合いです。
 
李宁の桜シリーズどれも綺麗だな〜
おばちゃんが着たら完全におばちゃんになるのであかんやつですけど😅

 

武漢桜は有名なんですね。 

微博より画像をお借りします。

f:id:cinamon03:20210416094643j:plain

f:id:cinamon03:20210416094648j:plain

 
追記
今年の武漢の桜予想

f:id:cinamon03:20210416101500j:plain

もう散っちゃってるかな〜🥲
追記終わります

 

撮られるってわかっていてあえて移動の時に着用する彼の細やかさ。

好きです♡←

f:id:cinamon03:20210416094702j:plain

f:id:cinamon03:20210416094707j:plain

f:id:cinamon03:20210416094710j:plain

 

緑州にUPした長江大橋改め鸚鵡洲大橋

(教えて頂きました、ありがとうございます❣)

 

 

去年「岁岁平安」を発表した時の肖战さんの微博も画像をお借りして載せておきます。

f:id:cinamon03:20210416094801j:plain

工作室さんのも。

f:id:cinamon03:20210416094816j:plain

 
李宁さんの🌸アウターと鸚鵡洲大橋の夜景、そして「岁岁平安」で武漢に最大の敬意を表した肖战さん。
 
充実した最終リハができていますように☆
 
ちなみに武漢の美味しそうなお料理も気になります…w
よく見るまぜそばみたいなのはやっぱり辛いのかな?🌶

f:id:cinamon03:20210416101550j:plain

f:id:cinamon03:20210416101547j:plain

 
あ!
今日は🔗蒂兰圣雪冰淇淋さんでなにかありそう♡
 
それではよい一日を〜
 
 
*画像等微博よりお借りしました