rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

初舞台「如梦之梦」まであと4日☆

舞台のお話の前にこちらを

 

欧扎克OCAKさんがこないだオフラインキャンペーンで店頭で流れていたCM btsを UPしてくれました〜

🔗欧扎克OCAK微博

扎克宝ちゃんありがとう〜❣
かわいい♡
このCMのブルーのシャツのデザイン、とても似合っていて好きです。


 
あとは昨日の那英さんの後日談
そういえば《乘风破浪的姐姐2》は師姉役の宣璐さんも出ていたので1回目だけ見たけれど、長時間だし、しかもかなり熾烈な闘いだったのでその後見てなかったんでした😅
最終回だけでも見てみようかな。
🔗那英さんファンの方の微博
「ファン:战战に火鍋をご馳走してあげないとね。
那英さん:彼は今外出できないから、家に呼んでご馳走するんだったらできるかな。
(ねえさん、わたしもあなたの家で火鍋を食べたいよ😭)」

那英さんが投票のために肖战さんをはじめとするスターさんたちに声をかけたそうで、皆さんすぐに反応して応援してくれましたね♡
彼女の人徳ですよね。
 
53歳かぁ〜
スタイルも美声もキープされていて素晴らしいです!
もうトップを極めているのに新しい挑戦を続けていてすごいなぁ。。
お手本です。
 
 
さて、舞台「如梦之梦」の初日があと4日後に迫ってきました☆
 
昨日の肖战工作室さんの微博
🔗←こちらから

f:id:cinamon03:20210417203646j:plain

f:id:cinamon03:20210417203634j:plain

f:id:cinamon03:20210417203638j:plain

f:id:cinamon03:20210417203642j:plain

f:id:cinamon03:20210417203708j:plain

f:id:cinamon03:20210417203711j:plain

f:id:cinamon03:20210417203714j:plain

f:id:cinamon03:20210417203719j:plain

f:id:cinamon03:20210417203722j:plain

f:id:cinamon03:20210417203726j:plain

 

"日常見肖战"シリーズおかえりなさい!
待ってましたよー
1/3の年末カウントダウンのbts以来かな?
でもさすが工作室さん、いいお写真ばかりです。
ありがとうございます♡♡
 
既婚者で子どももいる設定だけどとても見えないw
大学時代から見た目が変わっていない気が…
 
デビュー前の肖战さん
抖音お借りします↓


🔗开小灶さんも差し入れで応援!

f:id:cinamon03:20210417233336j:plain

f:id:cinamon03:20210417233326j:plain

f:id:cinamon03:20210417233329j:plain

f:id:cinamon03:20210417233332j:plain

 

 

 

こちらにも同じ画像が♡
 
幻想的な演出ですね
 

 
「如梦之梦」改めて調べてみました。
 
8時間全部見せて!とは言わないので、少しでいいから見せてくれないかなぁ。。
 
地元メディア?が22日の武漢チャリティ公演を取材するらしいとどこかで見かけたので期待してます☆
 
まずはよい初日を迎えられますように🙏
 
cr.weibo/douyin