rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

ドラマ「拜托了班长」スタート!

X玖少年团の弟組、夏之光くんと焉栩嘉くんの学園ドラマが配信決定!

 

去年夏の撮影時からめちゃくちゃ楽しみにしていたこちら、4/23から腾讯でスタートです❣

🔗拜托了班长官微

f:id:cinamon03:20210419133715j:plain

f:id:cinamon03:20210419133703j:plain

f:id:cinamon03:20210419133711j:plain

 
こちらクランクアップの時
夏之光くんひまわり似合うな〜

f:id:cinamon03:20210419133743j:plain

f:id:cinamon03:20210419133747j:plain

焉栩嘉くん、いろいろありましたが応援してます

f:id:cinamon03:20210419133740j:plain

f:id:cinamon03:20210419133751j:plain

楽しみだなー♡
 
 
去年3月に陳情令で肖战さんにハマってすぐにオーディション番組・燃烧吧少年を見て、X玖少年团のメンバーも大好きになりました。
 
夏之光くん、焉栩嘉くん、赵磊くんはR1SEのメンバーですが、もうすぐ活動終わってしまいますね…。。
その後はどうするんだろう。
 
 
ところで顾魏先生にはいつ会えるんでしょうか??😢
 
はやく逢いたい…
 
 
 
cr.weibo