rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

舞台「如梦之梦」今日からです☆/肖战さん緑州

いよいよ今日からスタートですね。

ゲネプロ武漢チャリティ公演となるのかな?

23〜25日が本公演です。

 

うわーー、なんだかドキドキします…

 

でも世界中の肖战さんファンが同じ気持ちだと思うと心強い。。

素朴な疑問ですが今は何人くらいいるのでしょうか。

去年夏のRoseOnlyの直播の視聴者数が確か800万人だったから、今はもう少し多いかな?

 

直播といえば、舞台後の直播が正式に発表されましたね!

舞台の様子も少し見られるといいなー。

 

日本時間で明日の24:10〜24:50までの40分間。

↓の公式微博と🔗保利票务微博🔗公式抖音などで見られるみたいです。

 

f:id:cinamon03:20210422011759j:plain

 
と、ここまで書いている間に🔗プロデューサーの王可然さんが微博をUPしてくださいました。
 
「開演時間は14時。23時頃終演後に、すべての役者たちが簡潔ですが、心を込めて(招待されている医療関係者を含む観客の皆さんに)感謝を伝える会を生配信します。期待していてください。」

f:id:cinamon03:20210422011841j:plain

 
おお〜!
てことは舞台終了後の肖战さんを見られるということですね☆
ありがとうございます!!
 
4/14に武漢に移動後、毎日夜遅くまで稽古に励む肖战さんをはじめとする役者さんや関係者の皆さん。
 
その中でも初舞台のために半年間しっかりと準備をしてきた肖战さんはきっと今日からの公演を一番楽しみにしているのではないでしょうか☺️
 
初舞台の初日なんて一生の思い出に残るだろうし、この経験は今後の役者人生にとって強力な糧となるでしょう。
どうかどうかすべてが順調にすすみますように🙏
 
出演発表があった3/19の肖战さんの微博と抖音をまた見てます。
🔗肖战さん抖音
 
 
いろんなところから応援が♩

f:id:cinamon03:20210422012141j:plain

f:id:cinamon03:20210422012145j:plain

役名の「5号患者」の5に観客席が😭
 

开小灶さん差し入れもしてくれて食の面でも強力サポーター☆

f:id:cinamon03:20210422012210j:plain

f:id:cinamon03:20210422012206j:plain

f:id:cinamon03:20210422012203j:plain

f:id:cinamon03:20210422012213j:plain

舞台成功祈願の看板☆

f:id:cinamon03:20210422012231j:plain

 
このシーン、どう演じられるのか気になっちゃいますね♡←

f:id:cinamon03:20210422012246j:plain

主演の🔗许晴さん抖音で劇場の中をチラッと見せてくださっています。
大きな劇場ですね!


 
去年7月末の🔗万方さんとの対談生配信で王可然さんとの出会いもあったんですよね。。
 
超久しぶりにLIVEで肖战さんの姿が見られる!とファンみんなで必死に見てましたね🥲
あとで対談の訳を見てその深さにまた泣いたんでした…

f:id:cinamon03:20210422012322j:plain

f:id:cinamon03:20210422012319j:plain

f:id:cinamon03:20210422012325j:plain

 
稽古の様子

f:id:cinamon03:20210422012423j:plain

f:id:cinamon03:20210422012426j:plain

 
武漢到着日の肖战さんの緑州

f:id:cinamon03:20210422012457j:plain

f:id:cinamon03:20210422012501j:plain

f:id:cinamon03:20210422012516j:plain

f:id:cinamon03:20210422012519j:plain

気が昂ってしまっていつも以上にとっ散らかった文章ですが、、
 
日本からも全力で応援してます❤️
 
cr.weibo/douyin