rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

4/22「如梦之梦」武漢チャリティ公演終了/肖战さん微博

㊗️㊗️㊗️

本公演は今日からですが、初日大成功おめでとうございます!!

昨日の夜から勝手にドキドキしっぱなしで長い1日でした。。

結論から言うと、何も不安に思うことはなかった!ですね☆

肖战さん、多くの方から絶賛されてます。

 

よかった〜

本当におめでとうございますーーー

 

初日の幕が無事に上がったのでほっと一安心。

 

それにしても同じ空間で肖战さんの生の演技を観られるなんて羨ましい♡

 

初日の振り返り〜

パンフ、中身シェアしてくださってありがとうございます!

f:id:cinamon03:20210422153821j:plain

f:id:cinamon03:20210422153824j:plain

f:id:cinamon03:20210422153827j:plain

 

f:id:cinamon03:20210422161257j:plain

f:id:cinamon03:20210422161301j:plain

f:id:cinamon03:20210422161304j:plain



会場のお花たち

「王牌部队」もチームワークよさそうで楽しみ☆

f:id:cinamon03:20210422153723j:plain



f:id:cinamon03:20210422153720j:plain

 

TV番組の方たちから

f:id:cinamon03:20210422153716j:plain

 

芒果TVさんがお花を出してる…

とりあえず早く「余生请多指教」を放送してください🙏

f:id:cinamon03:20210422153712j:plain

 

ファンからも赤いお花がたくさん来ていて華やかでしたね〜!

 

今日の開演前の肖战さん。

この投稿内容が本当なら医療関係者の方々に前持ってご挨拶できたんですね。

こんななにげないスナップでもめっちゃ絵になるってやっぱりおかしい…♡

f:id:cinamon03:20210422162028j:plain

f:id:cinamon03:20210422162024j:plain

 

いつも微博でシェアしてくださる共演者の🔗黄璐さん

f:id:cinamon03:20210422203318j:plain

f:id:cinamon03:20210422203428j:plain

皆さんにプレゼントしたIDケース?肖战工作室のロゴかわいい❤️

 
今撮影中のドラマ「玉骨谣」の原作本挿絵師さんからうさぎさんの患者5号で順調祈願❤️
かわいすぎる♡

f:id:cinamon03:20210422154002j:plain

f:id:cinamon03:20210422154006j:plain

 
 
肖战さんボイスの上演前アナウンス
ええ声…

 
(動画はリンクがあるものはすべて🔗からご覧ください♡
YouTubeはリンク切れ対策として置いてあるだけですw)
 
今夜の生配信の予告
 
わわわわわ♡♡

 
稽古で人のを見てる時はこんなだったのに笑

f:id:cinamon03:20210422204559j:plain

熱捜No.1になってるw

f:id:cinamon03:20210422215829j:plain

終演後、予告通り生配信が。
初日のカーテンコールを見させて頂けるなんてものすごーーーく贅沢…
ありがとうございます😭

 

武漢の医療関係者の方々に感謝の言葉

 

🔗芒果影视台微博



カーテンコール後に役者さん数人がインタビューにこたえてくれました。

🔗

f:id:cinamon03:20210423020408j:plain

現場の大先輩さんが肖战さんをベタ褒めしてくれてます。

「これは頂点ではなくスタート」

まさに!!!

これから舞台を重ねるごとにますます変化、進化されていくんでしょう。

 

肖战工作室もUP

🔗←こちらから

f:id:cinamon03:20210423020509j:plain

え、この最初の画像やばない…?

f:id:cinamon03:20210423020442j:plain

f:id:cinamon03:20210423020447j:plain

f:id:cinamon03:20210423020451j:plain

f:id:cinamon03:20210423020454j:plain

f:id:cinamon03:20210423020458j:plain

f:id:cinamon03:20210423020503j:plain

f:id:cinamon03:20210423020439j:plain

f:id:cinamon03:20210423020514j:plain

f:id:cinamon03:20210423020519j:plain

 

観たいですねーーー😢

前にプロデューサーさんが検討しますって言ってくれてたDVD、お金貯めておくので本当にお願いします🙏

(中国語で8時間、、理解するのはムリ??でも観たい。。)

 

あ、あと劇伴がとても素敵なのでもっと聴きたい…(欲張りです笑)

 

今日の本公演から12月の大千穐楽まで、カンパニーの皆さんが健康で幸せに舞台上で生き生きと演じられるのを祈っています🤞

 

p.s

今、記者さんがインタビューエリアの動画をUPしてくれました。

またインタビューも聞けるかな?

まだまだ公演も続くのでしっかり休めますように🙏

 

🔗



 

 

追記4/23朝

深夜に肖战さんが微博をUP

🔗

f:id:cinamon03:20210423062336j:plain

f:id:cinamon03:20210423062342j:plain

f:id:cinamon03:20210423062348j:plain

 

工作室さんもRT

🔗

f:id:cinamon03:20210423062352j:plain



 

🔗 楚天都市报极目新闻

インタビューQ&A

f:id:cinamon03:20210423062607j:plain

f:id:cinamon03:20210423062613j:plain

このインタビューを見ると舞台にかなり向いてそう…☺️
 
 
肖战さんの出番は1幕がメインとか。
それでも3時間半ほどあるし、最後まで気が抜けないので大変でしょう🥺
 

f:id:cinamon03:20210423062654j:plain

 

f:id:cinamon03:20210423062701j:plain

今日の公演もどうかよい舞台になりますように☆

 

cr.weibo