rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

経典頻伝コメントVCR+「如梦之梦」共演女優さんからの言葉

経典頻伝のコメントVCR出ました〜

なんだろ?と思ったら映画の番宣コメントなんですね。

 

🔗←こちらから

画像をお借りします。cr.logo

f:id:cinamon03:20210427204354j:plain

f:id:cinamon03:20210427204357j:plain

 

ヘアメイクから2/28微博之夜の時に撮ったかも、と言われています。

たしかに、、みんなよく見つけるなぁ☆

f:id:cinamon03:20210427204654j:plain

 

同じ髪型でもスーツと私服だと全然雰囲気違いますね。

どっちも素敵♡←

 

お洋服の画像お借りします。

cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20210427205011j:plain

 

このAmiParisというブランドはお気に入りみたいでプライベートでも衣装でもよく着用されていますね。

公式さんからもUPされてました。

 
 
あと今日はもうひとつ。
舞台「如梦之梦」の共演者、十里红役の孔维さんが肖战さんについてこんな投稿を。
 
🔗←こちらから

f:id:cinamon03:20210427210201j:plain

f:id:cinamon03:20210427210157j:plain

f:id:cinamon03:20210427210154j:plain

いつもの魔訳ですが…😇

「战战プレゼントありがとう。武漢公演が終わって家に持って帰りました❤️

中にコップが入っていて息子にあげたけど、あとで使っていないことがわかりました。

どうしてって聞いたら、彼は記念品だから机の上に置いておくのがいいよ!と。

貴重な品だと思ってるんですね。

🌹12歳の息子は肖战のファンで、私が家に帰った時に、私が見た肖战を教えてあげました。

私は肖战が今回とても素晴らしかったと伝えました。

大事なことは彼がまだ努力し続けているということです。

彼は素質があります!舞台での感受性がよく、表現力も見事です!

そして声がとてもいいです…。

がんばって!私たちはみんなあなたが大好き!

あなたの演じる5号は私たちに愛おしく思わせます。少年がんばって!」

 

12歳の息子さんが肖战さんのファンなんですね。 

そして声がいい…

うん、声がいいですよねーー🥲

 

f:id:cinamon03:20210427210204j:plain

美女ーーー❣ほそっっ!!
ママなんですかっ⁉︎
息子さん幸せやな〜
 
去年の今頃は肖战さんに好意的なことを言っただけでアンチにものすごーーーーく攻撃されて、その方たちまで追い込まれてましたね。。
それを遠く海外から見てるだけでもかなり落ち込みました…
肖战さんや周りの親しい方たちの心境を想像すると今でも心が痛みます、、というか荒れますw
 
去年12月の星光大賞から風向きが変わってきました。
そして今、肖战さんの頑張りとスタッフさんたちやサポーターの方々、ずっと支え続けていた大陸&海外(もちろん日本も!)のファンの皆さまのおかげで楽しく幸せに応援できています。
 
感謝🥲❤️🙏
 
ところで、こんなに評価されて愛されてる患者5号を見られる機会はあるんでしょーか。
あの最後の歌のところだけでもいいから見せてくれないかなぁ…
タダでとは言わないから笑
 
cr.weibo