rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

余生新ポスター&予告、孙燕姿さん、ホリデーのコロナ対策VCR

もうすでに広まっている情報ばかりですが、もしよろしければお付き合いください☺️

 

日付が変わってしまいましたが、今日は湖南TV(芒果TV)の発表会で「余生请多指教」の新情報が出て嬉しい日でした☆

芒果さん舞台にもお花を出されてましたもんね。

 

新ポスター

🔗

f:id:cinamon03:20210428213949j:plain

f:id:cinamon03:20210428213957j:plain

 

うわぁ♡きれい〜〜✨

キラキラだけど眩しくなくてあったかい感じ、そんなドラマなのかなぁ?

あ、映画の方はさくっと観ました汗

杨紫さんと肖战さんのドラマ楽しみです❤️

 

 

新予告

🔗←動画はこちらから

f:id:cinamon03:20210428214105j:plain

 
公式抖音も♩
🔗←こちらから
 

顾魏先生素敵♡♡

楽しみすぎるっっ!!

 

えーと、前回の予告が去年の9/22…

あれからもう半年以上経ってるの!?

そりゃ待ちくたびれちゃうよw

🔗←こちらから

 

夏休み頃に放送っていう噂(相変わらず噂しか出ませんw)を見たけれどどうかな?「王牌部队」は10月の予定らしいですが…

どちらがはやく出るかな??

 

はやく、、はやく見せてくださいーーー

 

こんな素敵な先生がいたら病院に行くのが楽しくなっちゃいます♡

いやいや、ドキドキしすぎて違う病気になるかもww

 
 
そして今日は肖战さんにとってもきっとHappy Day!になったんではないでしょうか♡
 
肖战さんの永遠のアイドル孙燕姿さんに微博でフォロバしてもらえたから😆
(ちなみに杨紫さんYáng Zǐ、孙燕姿さんSūn Yànzī、発音が似てる…。むずかいしわぁw)
 
今日微博で商業アカさんがこちらを投稿

f:id:cinamon03:20210428214410j:plain

"「僕はバカなの?」
#流行らない歌手孙燕姿
 
(添付記事の超意訳です)
シンガポール出身の歌手孙燕姿、素晴らしいけど彼女の曲を中国国内でそんなにたくさんの人が聞いたことがあるとは思えない。」"
 
これに対して肖战さんがリプ

f:id:cinamon03:20210428214405j:plain

f:id:cinamon03:20210428214353j:plain

 
「?とんでもない」
スタンプ「もう一回言ってみ?」と笑
商業アカさん「また僕バカなの?ファンがネタにしてるんじゃなくて?叩き起こして!」🤣

f:id:cinamon03:20210428214405j:plain

スタンプwww
 
孙燕姿さん微博
「流行らない歌手に注目してくれてみんなありがとう。もうすぐ新曲を出しますよ。ご期待ください。」😆

f:id:cinamon03:20210428214350j:plain

そして孙燕姿さんが肖战さんをフォロバしてくれました♡
 
おめでとう〜♩

f:id:cinamon03:20210428214400j:plain

 
これまでの彼のファン活の一部
(改めてデビュー前のアカウントを使い続けてるの潔すぎる…。。もう見れなくなっているので少しだけ貼らせて頂きます💦)  
 
 
2019年
会えたらなんて言う?
うーーーん、こんにちは。。
それだけ、それだけ汗


番組のリハで見かけた時
遠くから見てるだけでいいよ照笑
 
この時に初対面!

f:id:cinamon03:20210428221607j:plain

孙燕姿さん「彼はとてもシャイよ。入り口でずっとお互いにお辞儀してたの。」
肖战さん「燕姿さん!本当です!」
お写真からも緊張が伝わってきますね😅

f:id:cinamon03:20210428215712j:plain

 
去年6月のインタビューでも

一昨日僕のアイドルのコンサートの生配信を見たんだ。シーッ(かわいい♡)
とても感動したよ。以下略
 
自分が攻撃された時は何も言わないのに、孙燕姿さんが何か言われたら黙ってられないなんて熱いファンの鏡ですね🥲
 
肖战さんが歌った孙燕姿さんの曲たち
 
2017年からファンに「Kepler」を歌う約束をしていて、2019年の陳情令の最初のファンミでそれがようやく叶いました。
🔗が見つからないので動画お借りします💦


 
🔗cr.战挼春色·肖战←FULLはこちらから


我们的歌

 
2019年の双11

 
2020年の年越し

 
 
毎日いろいろあって夜に情報を遡るのが楽しいです♩
 
 
と言いつつ明日はお休みだから「拜托了班长」の続き見よ♩笑

 
あ!今日はこちらもありました。
マスクしてね!
cr.weibo/douyin