rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

EXOタオさんにハピバコメント+candyについて

GW真っ只中ですね。

お休みの方もお仕事・家事などでお忙しい方も皆さまお疲れさまです☆

 

今日は肖战さんのEXOタオさんへのハピバコメントに癒されてました〜

f:id:cinamon03:20210502222257p:plain

f:id:cinamon03:20210502222302p:plain

f:id:cinamon03:20210502222307p:plain

タオさん28歳のバースデーにたくさんのスターたちからのお祝いが🎂

おめでとうございます🎉

 

🔗FULLはこちらから

肖战さんCUT❣ cr. 星闻揭秘

動きから喋り方からすべてがかわいい〜❤️

 

肖战さんはもともとEXOのファンでしたね。

あ、陳情令コンサートのbtsでも役者さんたちみんながEXOに沸いている場面がありましたね!

 

燃烧吧少年では"CALL ME BABY"をチームで歌ったこともありました。

f:id:cinamon03:20210502222332j:plain



肖战さんのいる紅組CUT


対する春春ねえさん率いる白組は「咆哮」をチョイス。

両チームともめっっちゃかっこいい!!!

 

fancam♡

 

わたしはあまりEXOに詳しくないですが、"Love Shot"が大好きです♡←

 

"CALL ME BABY" リハの時(公式微博から)

f:id:cinamon03:20210502222336j:plain

f:id:cinamon03:20210502222340j:plain



 

本番

cr. Vignybobo

f:id:cinamon03:20210502222344j:plain

 

タオさんは2018年の「创造101」でMCをされていたのでその時から面識があるのかな??


FULL↓

この回、王一博さんが無敵のかわいさでしたね♡

 

顔合わせ

 

パフォーマンス

これ構成すんごいよくて大好き。

何回でも見れます♩

肖战先生キュート…♡

 
 

ここからは余談です。
肖战さんを検索するとwebでもTwitterでもCP情報がほとんどなので、彼個人の情報ももっと見られるといいなと思っています。
 
ファンは住み分けが大事だと思っているので🍬など見かけてもあまりなんとも思わないんですが、たまに「え??」となることもあります💦
 
例えばこちら。
肖战さんの抖音がほとんど18秒間、というもの。
微博の画像をお借りします。
 
抖音は自撮り動画をUPするとき、15秒か60秒がデフォルトになっています。
 
15秒を選択するとUPする時に抖音マークが3秒自動的に足されて全部で18秒になります。
そのため他の方のも18秒。
 
tiktokもそうなので皆さんもちろん知っていて楽しんでいると思うのですが一応。。 
 
おふたりの広告が並んでいるこちらの画像も
 
 
↓これが原型
上のものは編集です。
相変わらず編集技術すごい。
 
これはだまされても仕方ないwww
こんなこともありますよ〜という情報の一部です。
 
よいGWをお過ごしください☆
 
cr.weibo/douyin