rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

5/28青島公演初日「如梦之梦」

ご覧いただきありがとうございます。

昨夜は終演を待っている間に寝落ちしてしまいました💦

 

共演者の方がUPしてくださいました。

f:id:cinamon03:20210528220859j:plain

f:id:cinamon03:20210528220852j:plain

f:id:cinamon03:20210528220834j:plain

(待ってる間に見てた那英姉さんと杨紫さんの動画がおもしろすぎた♩)



㊗️㊗️㊗️

舞台「如梦之梦」青島公演初日、レポを見るととても良かったようですね。

前回よりも体の動きや表情などでさらに5号患者の心情を表現していて役に溶け込んでいる、というのをいくつか読ませて頂きました🥲

 

よかったーーー😭

観てみたいーーー!!

 

カーテンコールの様子を🔗プロデューサー王可然さんがUPしてくださいました。

動画です。🔗からご覧ください。

 
 
🔗今回も場内アナウンスは肖战さん
動画です。🔗からご覧ください。
いい声〜♡

 

こちらは前回武漢公演の時にホットワードにも上がっていた🔗15分レポをUPしてくださったファンの方の抖音です。
🔗カーテンコール←動画です
 
🔗ファンの方の抖音①


🔗上と同じ方②

動画です。🔗からご覧ください。

 

いつものマスターさんたちも画像をシェアしてくれました。感謝🙏😭
🔗cr.RedBalloon丨肖战
f:id:cinamon03:20220407145848j:image
f:id:cinamon03:20220407145851j:image

 

cr.不要回头·肖战

f:id:cinamon03:20220407145903j:image
f:id:cinamon03:20220407145905j:image

 

cr.肖战丨无限逍遥DAYTOY

f:id:cinamon03:20220407145916j:image
f:id:cinamon03:20220407145914j:image
 

カーテンコールで毎回肖战さんが泣いているように見えるのは、舞台は彼がひとりで歌うところが最後の場面で、そのあとすぐにカーテンコールに入ってしまうためまだその役の感情のままだから、、とのことです🥲

 

 

綺麗なお花たちも😊

代言企業さん合同のお花

f:id:cinamon03:20210528220855j:plain

TOD'Sさま

f:id:cinamon03:20210528220830j:plain

バッグの形になってるー!

 

腾讯さん

かわいらしい🌹

f:id:cinamon03:20210528220902j:plain

 

ファンの皆さんは🦐とか🐰とかキーホルダーまで!

簡単に持ち帰れるし場所あんまり取らないしいいですね♡

f:id:cinamon03:20210528220840j:plain

f:id:cinamon03:20210528220837j:plain

 

ファンの方の🔗絵でのレポ

わかりやすいです〜感謝🥲

f:id:cinamon03:20220407151726j:image


f:id:cinamon03:20220407151744j:image

f:id:cinamon03:20220407151741j:image

f:id:cinamon03:20220407151748j:image

f:id:cinamon03:20220407151746j:image

 

🔗長文レポ

 

翻訳してくれるので国際版を🔗させて頂きます。
深い思考に触れることができる素晴らしいレポだと思います。
肖战さんのファンの方なのでもちろん5号患者のことも☆
 

 

昨日ホットワードに上がっていた主演の许晴さんの肖战さん演じる5号患者にも言及しているインタビューも自分用メモとして置いておきます。

🔗記事はこちらから

f:id:cinamon03:20220407151801j:image

 

8時間の舞台、演じる方も観る方も裏方さんたちもかなりのエネルギーが必要ですね。

夢から抜け出せなさそう。。

でも観てみたいなぁ。

今日は中日です。

日本からもエールを送ります❤️❤️

 

「如梦之梦」の舞台も肖战さんも皆さまにとっても今日が素敵な一日となりますように🙏♡

 

cr.weibo/douyin