rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

マイク

突然ですが、ちょっと気になったので…

 

森海塞尔(ゼンハイザー)のマイクはオソロじゃないですよ💦

 

ドイツの有名ブランドでたくさんのアーティストが使っています。

 

大陸のCPFの方々がカップルカスタマイズ!!ってなってますが、、

 
並べたらわかりやすい♩
ヘッドのホールドの部分が違います。
 
Twitterでもちゃんと解説してくれていたので🔗お借りします。
 
やっぱり赤は人気ですね❤️
肖战さんのと同じタイプ
 
白もあるよ♩
 
この形に近いかな?
 
BTSは赤は使わないんですね。
これは彼のものと同じタイプでしょうか。
 
メーカー同じでもヘッドの形状が違います。
オソロにするんだったら同じ型にも赤はあるんだし、そちらにするのでは??
そもそも肖战さんと同じ型のものを他の方も使用しているのでカスタマイズではありません😅
 
あと、こないだの🔗工作室さんの花火をしている抖音で使われていたBGMは520と521の時に流行っていて、抖音でよく他のスターの皆さんも使ってました😊
 
こんな投稿でスミマセン💦
ご覧いただきありがとうございました♡
 
画像等お借りしました🙏