rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

6/12バドワイザー直播①肖战さん微博+工作室

百威啤酒さん直播、日本時間23:05(中国夜10:05)より淘宝にてスタート!

 

まずは朝🔗肖战さん微博よりお知らせがありました。

動画は🔗からどうぞ☆

f:id:cinamon03:20210612185611j:plain

「感覚の世界では、インスピレーションを融合させて気持ちを通じさせる。

今夜、初のMEXコラボ商品を体験しよう。」

 

昨日も載せましたが、微博の広告。

わー♡♡


🔗肖战工作室微博

爽やかな装いです〜✨

f:id:cinamon03:20210613081159j:plain

f:id:cinamon03:20210613081203j:plain

f:id:cinamon03:20210613081206j:plain

f:id:cinamon03:20210613081148j:plain

f:id:cinamon03:20210613081209j:plain

f:id:cinamon03:20210613081145j:plain

「ゆらゆらと霞が立ち込める、まるで幻想的なビーチの島のよう。今夜10:05、肖战と一緒に"迷"に入り、気持ちを通わせましょう。」

 
cr.肖战衣橱·DayToyCloset🙏

f:id:cinamon03:20210613094039j:plain

もう直播は始まってますね。
iPadで見ようとしたらすっかりパスコードを忘れて初期化からの復元をするハメに💦
バタバタしております😅
 
もうすぐ肖战さんの登場ですね♡
まずは百威啤酒さんとのこれまでを振り返るとか🥲
楽しみです♩
 
cr.weibo