rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

6/12バドワイザー直播②直播部分+バドワイザー微博

直播部分です。

去年のRoseOnlyさんから録画を配信というのが定着してきました😊

 

今回のMCさんもお馴染みの方、问皓さんでしたね♡

去年大変だった時期に、5月10日チャリティと8月17日RoseOnlyさんの直播でサポートしてくださった方です。

f:id:cinamon03:20210613082152j:plain

f:id:cinamon03:20210613082155j:plain

⬆︎と⬇︎の間にジムで鍛えて痩せたって前に仰ってましたね😆

確かに別人みたい!(ご本人微博から画像をお借りします。)

 
 
6/13追記①
以前初めて肖战さんに会った時の印象を生配信で教えてくれていました。
工作室さんが彼を必死に守っていたことも。

追記終わります 

 

では、スタート♩

スクショしてみましたが、なかなかうまくいきません〜 

2019年から振り返るの泣けちゃいますね🥲

TVはどこ押してもいいよ、と言われて適当に押したけど付かない💧

やっぱり電源スイッチ押さないとね、とMCさん。

そりゃそーだww

 

動画お借りします。

cr. 星姐微博

 

綺麗な手です。

ストロー回したり、プルトップ開けたり。

太陽を切り抜いて指輪にしたりシャツのボタンに掛けてみたり♩ かわいい♡



 

五感の中では嗅覚!

やっぱりにおいをかいでます。

新商品は桃と葡萄の香り。

一口も飲まない宣伝って日本ではないでしょうね😆

 

デザイナーさんが登場。

お互いにセンターを譲り合うのがお人柄が出てますね☺️

cr.圈内教父

缶をデザインする共同作業。

なんか和む〜♡

 
完成!
淡いラベンダーカラーにキラキラの太陽。
桃⇨希望⇨太陽と思いついたそう。
 
音を聞いてみてくださいね⬇︎

山椒入りのカクテルにブルーベリー&レモンをトッピング。
MCさんがカクテルの名前は「重慶ボーイだね!」
どんなお味なのかな?
…ってやっぱり飲まない🤣
 
バイバイ
お疲れさまでした❤️


「今は毎日撮影していてとても充実しています。

もし長いお休みが取れたら家に帰って家族と過ごしたい。」

「しっかりと自分の生活を送って、その生活の中から素敵なことを見つけてください。」

胸に刻みます。

 

🔗百威啤酒微博

百威啤酒さんからプレゼント企画。
「勇気」をテーマにオリジナルの缶をデザインして微博で投稿すると上位5人にトロフィーを贈るとのこと。
 
お衣装は肖战衣橱·DayToyClosetさんが特定してくださってます。
今回も新商品のイメージに合わせた色合いでとても素敵でした☆

f:id:cinamon03:20210613094046j:plain

f:id:cinamon03:20210613094039j:plain

f:id:cinamon03:20210613094043j:plain

 

🔗直播FULLでUPしてくれてます

(公式ではありません。またupされたら差し替えます)

cr. 星姐微博

 
6/13追記②
🔗百威啤酒微博⇦素敵動画です☆
 

追記終わりです

 

で、日本でほんとに買えないの?

あんなにでっかいスクリーンで宣伝したのに?w

 

いつか肖战さんコラボのMEX販売してください🙏

 

百威啤酒さん、あったかい直播ありがとうございました。

ほっこりしました〜♡

2019年からずっと寄り添ってきた百威啤酒さんと肖战さん、何回でも振り返ってしまう…

これからもどうかよい関係でいてください♡

 

ご覧頂きありがとうございました🙏

 

cr.weibo