rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

6/12、6/13 ZWILLING+満漢大食

ご訪問ありがとうございます。

 

☆ZWILLING德国双立人さん

🔗CM bts⇦動画です

f:id:cinamon03:20210612185450j:plain「彼は若くてエネルギッシュでファッションも元気派、不思議なインスピレーション、元気いっぱい。

肖战は双立人に"趣"を成し、生活に無限の可能性の素晴らしさをもたらしてくれました。
双立人290年、明日スタート!」
 
このオレンジのポットかわいいなぁ
 
ここでもミニファン😊
 
フルーツと肖战さん、いつも思うけどめっちゃお似合い🍊🧡
 
微博の広告

f:id:cinamon03:20210613093251p:plain

 
6月13日
🔗㊗️創立290年!⇦お祝いコメント動画です

f:id:cinamon03:20210613130555j:plain「双立人の代言人に感謝します。肖战がお祝いのコメントをしてくれました。

あなたと一緒に、立ち止まるのではなく前進し、生活をしていきます。」
え!
1731年にスタートされてるんですか!?
3世紀近くに渡ってってさすが老舗…
 
 

☆满汉大餐さん
6月12日
🔗新しいポスター

f:id:cinamon03:20210613093242j:plain

f:id:cinamon03:20210613093239j:plain

難しっっ! 
知恵袋を引用させて頂きます🙏
周易の言葉
「"天の運行が順序正しいように、君子は自らを向上させることを怠らない。
大地があらゆる生物を育むように、君子は人徳を高く持ち義務を成し遂げる。"
小満の新しい書斎に題字を書いたけど、同窓生はいないかな?
満漢大食フラッグショップに来て小満と一緒にお肉を食べて本を読もう!」
 
かっっこよい〜♡
 
6月13日
🔗CM bts⇦動画です

f:id:cinamon03:20210613130633j:plain

「目の前のことに囚われず、足枷を外し、扇を手に取り本を読み、静かに遠くまで導きます。小満のこのお友だちは扇で遊んでるのかな?誰か挑戦してみませんか😎」
毎日真面目に肖战さん関係の微博を訳してたら中国語を少しはわかるようになりそうだけど難しいから時間かかりますねw😅
 
扇で遊ぶ…
遊んでないけど笑「おっと!」てなるのキュートですね♩


昨日から出ていた微博の広告

f:id:cinamon03:20210613093246p:plain

满汉大餐さん、他の企業さんとは全然違う雰囲気のお衣装で素敵です☆
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
cr.weibo/douyin