rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

どうなる?X玖少年团

ご訪問ありがとうございます。

(タイトル通りX玖少年团のお話でR1SEの話題ははほとんどありません💦スミマセン💧 )

 

昨日はR1SEのラストコンサートでした。

オーディション番組「創造営2019」を経て、2019年6月8日のデビューから限定2年間の活動が終わります。

(画像はR1SE公式微博よりお借りします)

f:id:cinamon03:20220411101420j:image
f:id:cinamon03:20220411101423j:image

X玖少年团のメンバーも3人加入しています。

みんなかっこいいなぁ♡

K-POPのようなメイクも好きなんです☺️

f:id:cinamon03:20220411101456j:image
 

メンバーが多すぎて半分くらいしかわからないので詳しくは書きませんが(オイw)光光くんたちが気になってラストコンサートの様子を微博でちょっと追っていました。

 

R1SEに加入しているX玖少年团メンバーは3人。

 

夏之光くん 

Xià zhī guāng (シァジーグァン)21歳

f:id:cinamon03:20220411095206j:image
f:id:cinamon03:20220411095209j:image

甘えんぼな感じとステージでのギャップがすごいです♡

ダンスが得意なんですが、ドラマにも出演しています。

この間見た「拜托了班长」がかわいすぎました😆

f:id:cinamon03:20220410192618j:image
 

焉栩嘉くん 

Yān xǔ jiā (ヤンシュージア)19歳

f:id:cinamon03:20220411095456j:image
f:id:cinamon03:20220411095453j:image

ビーフェイスに高身長、高学歴、低音ボイスでラップがうまい♩

子役からスタートしていて演技力にも定評があります。

彼も「拜托了班长」では悩める少年を好演してましたね♡

f:id:cinamon03:20220410192630j:image

 

赵磊くん

Zhaò leǐ (ジァオレイ)22歳

f:id:cinamon03:20220411095825j:image
f:id:cinamon03:20220411095823j:image

歌唱力が抜群!

X玖少年团のコンサートでも一番安定感がありました。

あと彼は性格がめっちゃいいんです…

みんなもそうだけど、幸せな人生を送ってほしいなぁ。。

 

 

上記3人以外のX玖少年团のメンバーはこちら⬇︎

(画像はご本人たち微博からお借りします)

リーダー伍嘉成くん 

Wǔ jiā chéng (ウージアチョン)27歳f:id:cinamon03:20220411095844j:image

明るい笑顔にいつも癒されるけれど、彼も様々なことと闘ってきています。

ミュージカルに出演したり個人ライブ開催していて役者よりも音楽の道に進みたいようです。

がんばれ〜📣

 

今年の冬に配信していた「追光吧哥哥」、とっても良かったです♡

f:id:cinamon03:20220411095904j:image
 

かわいいねこちゃん4匹も飼ってるんですね😸

 

 

谷嘉诚くん 

Gǔ jiá chéng (グージアチョン)28歳

f:id:cinamon03:20220411095847j:image
喋らない、笑わないというクールキャラなんだけど、とぼけたりして一番おもしろいんじゃないかな😆
「哦!我的皇帝陛下」では主役でした。
役者としてたくさんドラマに出ています。
f:id:cinamon03:20220411100008j:image
王一博さんとも撮影済みの共演作が控えてますね!
f:id:cinamon03:20220411100022j:image

 

 

リーダー2 彭楚粤くん

Péng chǔ yuè(ポンチュユエ)27歳

f:id:cinamon03:20220411100115j:image
f:id:cinamon03:20220411100112j:image

男前な外見とは裏腹に繊細で優しくて綺麗好きでメンバーにもつい口うるさく言っちゃって「お母さんみたい」と言われてましたね😂

歌声がとても綺麗♩

(肖战さんとの《野子》デュエットも素敵でしたね♡)

 

配信中の共同生活バラエティに出ています。

温情ちゃん役だった孟子义さんも出演されています☺️

f:id:cinamon03:20220411100408j:image

もうすぐドラマも配信予定!

f:id:cinamon03:20220411100437j:image

 

郭子凡くん 

Guō zi fán(グォジィファン)23歳

f:id:cinamon03:20220411100038j:image
f:id:cinamon03:20220411100041j:image

美形です☆

まつ毛が長くて綺麗な目をしてます♡

クールに見えるけど急に大笑いしたりしてかわいくて、バラエティでも好かれそう。

 

古装も似合います〜

f:id:cinamon03:20220411100522j:image

 

陈泽希さん 

Chén zé xī (チェンズシー)29歳

(いろいろあって2020年に脱退してます💦)

独特の色気があって役者さんに向いてると思ったんだけどなーー。。

この脱退の際の「燃烧吧少年」から振り返った微博の投稿にメンバーが👍して送り出してましたね🥲

f:id:cinamon03:20220411100727j:image
f:id:cinamon03:20220411100730j:image

 

肖战さん 

Xiāo zhàn 29歳

f:id:cinamon03:20220411101049j:image
f:id:cinamon03:20220411101047j:image
f:id:cinamon03:20220411101051j:image

説明はいりませんね♩

 

 

以前からR1SEの活動終了に伴ってX玖少年团も解散する、との噂がありました。

X玖少年团は2018年12月のコンサートで活動休止を発表しています。

なのでどうなるのか気にかかっていました。

 

そしてR1SEラストコンサート終了後の所属事務所である哇唧唧哇の微博⬇︎

(画像を微博よりお借りします)

f:id:cinamon03:20220410192936j:image

「ようやく戻ってきたけれど今も少年のままです。

これからも一緒に駆け抜けて愛に向かっていきましょう❤️」

右上のロゴに注目してください。

WAJIJIWA 周震南くん

f:id:cinamon03:20220410192946j:image

X玖!!! 焉栩嘉くん

f:id:cinamon03:20220410192953j:image

X玖!!! 夏之光くん

f:id:cinamon03:20220410193018j:image

WAJIJIWA  翟潇闻くん

f:id:cinamon03:20220410193004j:image

X玖!!! 赵磊くん

f:id:cinamon03:20220410193040j:image

え!!!

しれっとX玖少年团に戻ってるんですけどwww

(ちなみに夏之光くんたちの微博の名前はまだR1SEになってます)

 

もしX玖少年团が解散決定しても哇唧唧哇との契約は2016年から10年間らしく、契約を切るためには高額な違約金を支払わなければならないとどこかで見ました。

これが本当ならまだあと5年は関係が続くんでしょうか。

 

肖战さんは事務所との裁判があったりしてまったくサポートも受けられていないから、早く関係を終わらせたいかもしれませんね。。

 

わたしは2020年3月にWOWOWさんで「陳情令」を見て即肖战さんのファンになり、すぐに「燃烧吧少年」を繰り返し見てそのままX玖少年团のファンにもなりました😊 

 

X玖少年团がどうなるのか、肖战さんと哇唧唧哇の関係がどうなるのか、これからも注目していきたいと思います。

 

とにかくメンバーのみんなが思うように活動できる環境でありますように🙏

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

cr.weibo