rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室抖音♩時影さま+お気に入り動画

ご訪問ありがとうございます。

 

工作室さんが⬇︎のbtsをUPしてくれました♩

 

美しすぎて見惚れてしまいました〜♡♡

工作室さんの動画はどれも本当に素敵です。

🔗肖战工作室抖音♩

f:id:cinamon03:20210615011233j:plainわーーお♩

f:id:cinamon03:20210615011214p:plain

iPad Proかな?

キーボードも付けてある。

f:id:cinamon03:20210615011219j:plain

制作過程を見られるなんて!

しかも時影さまのお姿で❤️

なんて贅沢…

f:id:cinamon03:20210615011222j:plain

f:id:cinamon03:20210615011249j:plain

完成した絵はこちら⬇︎
(肖战さん緑州より画像をお借りします)

f:id:cinamon03:20210615011210j:plain

工作室さん、今日もありがとうございました🙏

 

この動画を見て、2020年1月発売の雑誌「人物」の竹の絵を思い出しました。

こちらは色鉛筆。

こちらも真剣✨

(動画公式微博よりお借りします🙏)



この時のですね⛄️


 

あと、ファンの方の素敵編集動画の🔗をお借りします🙏

肖战さんの魏無羡の美しさは何度見ても「わ〜〜♡」となってしまいます✨

🔗cr.酒拾九⇦動画です☆

 

今日も楽しい1日でした♩

お付き合いくださりありがとうございました♡

 

cr.weibo/douyin