rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

618に向けて

こんばんは。

一日お疲れさまでした☆

今日も楽しく振り返ります♩

618に向けて企業さんたちがたくさんUPしてくれてます☺️

他のスター⭐️の皆さんも直播したり宣伝動画がUPされたりと賑やかです。

日本ではなかなか見られない光景ですね。

 

肖战さん関係の企業さんもたくさん!

10:05にUPされているものが多いのでどれから行こうか迷います💦

 

えーと、、あいうえお順で笑

 

🔗石头科技微博⇦動画です

(中国語を無視して勝手に"いしとかぎ"って呼んでますw)

f:id:cinamon03:20220410195543j:image

「战兄が家でも使ってる石头だよ〜

カーペットを超音波で識別して、カーペットに当たると自動で床を拭くモジュールが持ち上がって、水を止めてカーペットを濡らさないようにするのすごいでしょ?」

 

これ欲しいな〜

あ、でもうちはねこちゃんふたりいるから毛ですぐゴミがたまっちゃいそう💦

(今日はひとりが脱走して大変でしたーー😅)

 

🔗开小灶微博⇦動画です

f:id:cinamon03:20220410195557j:image

「りんりんりん♩ 秘蔵の"火鍋局"のメイキング動画が来たよ〜😋
小讃と初めて火鍋を食べた時の楽しい時間を振り返りましょう〜」
かわいい〜♡
 
この撮影は去年の夏ですね⬇︎

🔗开小灶微博⇦動画です

f:id:cinamon03:20220410195613j:image

「友だちは人生において一番慰めてくれる存在で、泣いたり笑ったり、あなたと一緒にいます。そのために友だちの失敗はより困ってしまってがっかりします。
おっちょこちょいなかまどちゃんはこの2日間自分を振り返ってもっと成長しました。
本当に落ち着いてきました。
これからは親友の手をしっかりと握って开小灶の道をちゃんと歩いていきます。」
 
⬆︎⬇︎同じセット
 
去年の开小灶さんは肖战さんが表に出られないので等身大パネルと共に全国を回ってキャンペーンをしてくれましたね。
その時のファンの皆んなからのたくさんの赤いお守りブレスレットやお手紙などを新CM撮影の時に肖战さん本人に渡してくれました。
f:id:cinamon03:20220410195628j:image
「彼に渡した時に、すっごく感動した!って言ってたよ」
 
ちなみに火鍋と言えばこれも好きです♡
🔗开小灶微博⇦肖战さんの電話の声が聞けます♩

f:id:cinamon03:20220410195637j:image

お友だち「もしもし肖战、ちょっと時間ある?火鍋食べに行こう!」
肖战さん「ok、大丈夫だよ〜」
お友だち「どんなのが食べたい?」
肖战さん「なんでもいいよ〜笑」
お友だち「辛い牛肉のにしよう!本番重慶の牛脂ベースのやつね」
肖战さん「ん〜、いいよ」
お友だち「じゃ、そうしよ」
肖战さん「いいよ〜」
〜終わり〜
かわいいい♡♡
 
🔗蒂兰圣雪冰淇淋微博⇦めちゃくちゃ素敵な動画です
f:id:cinamon03:20220410195647j:image
「純粋な自由、最も人の心を揺さぶる。
束縛を打ち破り、一緒に理想的な生活に向かって走る。
心地よいロマンチックなほろ酔いの瞬間を讃え、拘束も何もない純粋な旅を始めよう。
大人〜〜!!!
ウィスキーとオレンジのフレーバーが出たからですか?
どなたか偉い人、このコンセプトで映画一本お願いします🙏❤️
 
🔗breo倍轻松微博⇦動画です
「素晴らしいメイキング!CMの秘密を探る撮影ストーリー。
第5弾【自然空間】1600株の芝生をニュージーランドから空輸し自然の空気を帯びています。
そっと横になると自然の草原に身を横たえるよう。
これはあなたの最も"目を休める"、リラックスする瞬間ですか?
【開+転】6月17日にメイキング完全版を皆さんに発表します。」
わ〜、完全版が楽しみです❣
 
🔗MOLSION陌森眼镜微博⇦コメント動画です

f:id:cinamon03:20220410195702j:image

え、おしゃれなメガネ👓
 
🔗usmile微博⇦動画です

f:id:cinamon03:20220410195709j:image

「6月は青春真っ盛りであなたの笑顔は私が守ります。 
また新メイキングが来たよ〜
早く動画をタッチして战战の笑顔の瞬間を見てね!
🤫スマイルちゃんが言うには…uちゃんがみんなにサプライズを用意したよ。"肖战笑着見"って入れて検索したら絶対にみんなの口角が上がっちゃうよ。早く見てきて〜」
はい、口角上がっちゃいました😆
 
🔗usmile微博

f:id:cinamon03:20220410195745j:image

「👉usmile高エネルギー襲来、前代未聞の衝撃的!最初の3D大スクリーンがオンラインになるまであと30分!
手をこすりながら待機中…
今晩19:30に笑って会いましょう!
uちゃんと一緒に🤗」
 
これですね⬇︎
🔗お借りします🙏

f:id:cinamon03:20220410195726j:image

すごっっ!!
電動歯ブラシがこっちに向かって飛んでくるww
こないだのメイキングのですね😆
中国の技術すごいなー!
街中がユニバですね。
動画お借りします🙏
cr.logo


…まだありましたっけ?💦
見落としあるかもしれません。。
軽い気持ちで遡り始めたら予想以上にたくさんあってびっくりしました😅
 
企業さまたちありがとうございましたーー❤️
 
618、何か貢献できるものはあるかな??
 
ご覧いただきありがとうございました🙏
 
cr.weibo