rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

工作室抖音♩沸騰之夜

わーー♡♡

工作室さん昨日に続いてありがとうございますーー🙏❤️

 

🔗工作室抖音♩

f:id:cinamon03:20210617134117j:plain

f:id:cinamon03:20210617134121j:plain

f:id:cinamon03:20210617134125j:plain

f:id:cinamon03:20210617134128j:plain

このBGMは今流行ってる「危険」ってやつですね😆

肖战さんのファンの方もこのBGMでたくさん動画を作ってました。

まさか肖战さんご本人で見られるとは!!

「沸騰之夜」また見たくなってきた❣

 
工作室さん、昨日の時影さまは♡だったけど今日もキラキラエフェクトがすごい✨✨
キラッキラな"俺たちのボス"を見て〜ということですかね😉
 

🔗工作室さん微博のこちらbtsですね。

動いても静止していてもほんっとうに素敵☆☆

(画像お借りします🙏)

 

動画でも静止画でもひたすらかっこいい✨✨

 

あ、🔗こちらのもですね♡

 



肖战さんと工作室スタッフさんたちのおかげで今日も幸せな気持ちで眠れます☺️

 

と言いつつ今から録画した「慶余年」を観まーす♡

 

ご覧いただきありがとうございました🙏

 

cr.weibo/douyin