rabbitdiary

rabbit diary 2021~2023.5

2021~2023.5の肖战さんについてのメモです🍎

隅田川咖啡メイキング+レシピ

ご訪問ありがとうございます♡

今日も一日お疲れさまでした😆

(わたしは今日はお休みだったのでお昼寝爆睡してしまって今ムダに元気です笑)

順調に代言のお仕事が発表されていろんな肖战さんを見られて嬉しい毎日です。

隅田川咖啡さんも素敵です☕️

お品も広告展開もすべてが好みです♡

🔗壁紙がもらえます

wechatの隅田川咖啡さんのトークで「隅」と入れるとスマホの壁紙が、そのリンクのパスワードに1005と入れるとPC用の壁紙がもらえます。

f:id:cinamon03:20220411205958j:image
f:id:cinamon03:20220411205955j:image

 

🔗メイキング動画です☆

f:id:cinamon03:20220411210012j:image

「〜〜〜逆だよ逆だよ
逆になっちゃってもとってもかっこいいね
⬇️
監督"もう一回ね!!!"」
 
パッケージが裏側になってしまって照れ笑い。かわいいー❤️
リンクお借りします🙏


あと、大陸のファンの方々が隅田川咖啡さんのコーヒーを使ったとっても美味しそうなレシピを教えてくれてます。

 

微博で肖战さんを応援しているファンの方は若い女の子がほとんどだからか、どれもオシャレで素敵ですね☆

 

🔗桃とbublyにコーヒーを足して

f:id:cinamon03:20220411210033j:image
f:id:cinamon03:20220411210035j:image

桃を切って氷と入れてbublyを注ぐ。
それだけでも美味しいけれど、その上からコーヒーを入れる。
桃と炭酸とコーヒー。
気になる〜🍑☕️
 
🔗他の代言品と♩
f:id:cinamon03:20220411210046j:image
bubly炭酸水+☕️
f:id:cinamon03:20220411210054j:image
蒂兰圣雪冰淇淋アイスクリーム+☕️
f:id:cinamon03:20220411210101j:image
蒙牛乳业ミルク+☕️
f:id:cinamon03:20220411210109j:image
 

🔗コーヒーラテパンプディング

f:id:cinamon03:20220411210123j:image
f:id:cinamon03:20220411210120j:image

パンをアイスラテに浸して蒂兰圣雪冰淇淋のアイスクリームと一緒に。
これも間違いなく美味しそう❤️
 
うちにも楽天さんで注文した隅田川咖啡さんが届きました♩
お手頃価格&よい香りで美味しかったです😊
 
 
詳しくはリンクからご覧ください♩
f:id:cinamon03:20220411210143j:image
f:id:cinamon03:20220411210140j:image
 
ご覧いただきありがとうございました♡
 
cr.weibo